Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ボーン・レガシー」ジェレミー・レナー、人気お騒がせセレブをボロクソ批判! 「才能ゼロのバカな人たち」

2012年8月17日
大ヒット中の映画「アベンジャーズ」でクリント・バートン/ホークアイ役を演じている人気俳優ジェレミー・レナー(41)が、お騒がせ一家として有名なカーダシアン家を思いきり見下す発言をし、話題を呼んでいる。

ジェレミーは、映画「ハート・ロッカー」「ザ・タウン」など名作映画に出演し、2年連続でアカデミー賞にノミネートされた経験を持つ。最新主演映画「ボーン・レガシー」のプロモーションのために先日、初来日も果たした。

そんな彼が、インタビューでカーダシアン家についてどう思うかと質問され、「あぁ、あの才能ゼロのバカげた人たちか。日々、世間に自分たちの名前を知ってもらうことだけを考えて生活しているんだろう? あの、バカな、本当にバカな人たちのことかい」と、バッサリ斬った。

お騒がせセレブ、キム・カーダシアン(31)と家族の日常をカメラが追うリアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians(原題)」は、相変わらず強い人気を誇っている。しかし、米メディアが昨年末に実施した「うざいセレブ」アンケートで、キム・カーダシアンが第一位に輝いたり、オバマ大統領から「(番組は)あまり好きになれない」と言われるなど、あまり良いイメージを持たれていない。

なお、米芸能情報サイトPerezHiltonは、「キムは1500万人ものツイッターのフォロワーを持ち、キムであるというだけで、大金を稼いでいる。決してバカではない」とフォローしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ