Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手ジャスティン・ビーバーが人気アイドルグループのメンバーの股間をパンチ

2012年8月29日
人気歌手ジャスティン・ビーバー(18)の悪ふざけの度が過ぎると米entertainmentwiseで伝えられた。ビーバーのマネージャーであり、被害者でもあるスクーター・ブラウンによると、ビーバーは男性の股間を攻撃することを大いに楽しんでいるという。

ビーバーは、最近行われた「ザ・ヴォイス」の収録裏で、人気イギリスグループ、「ザ・ウォンテッド」のメンバー、シヴァ・ケインズウォラン(23)の睾丸を二度もパンチしたという。

メンバーのジェイ・マクギネス(22)が米ニュースサイトThe Mirrorに話したところによると、「おれたちが収録を終えたあと、ジャスティンが突然現れて、シヴァのあそこをパンチしたんだ。しかも二回。シヴァはやり返したかったみたいだけど、ほら、ビーバーはまだ子供だから、やり返すなんてできないだろう」とコメント。

トム・パーカー(24)も「シヴァが足を引きずりながらドレスルームに入ってきて、なんでおれがやられなきゃいけないんだって言ってたの、超おもしろかったぜ」とコメントしている。

被害者のシヴァは「おれとビーバー、本当はこのけんかにどっちが勝ってたと思う? そう、おれに決まってる」とコメント。「でも、子供相手にそんなことはできない」とやられてもやり返さず、なんとか我慢したようだ。

一方でシヴァは「絶対にやり返してやる」と、腹が煮えくりかえる思いも打ち明けている。

ビーバーに悪意があったかどうかは不明だが、こんな悪ふざけを続けていたら、いつかビーバーも、股間パンチの餌食になるかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ