Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大学卒業後も能力以下の職にしか就けない若者を描いた新コメディドラマ「Underemployed」の予告編公開

2012年8月29日
Unemployedに出演するミシェル・アンUnemployedに出演するミシェル・アン
TVguideより
夢を持って、晴れて大学を卒業するものの、自分の能力や学位を十分に活かすことができない職に就いた若者5人の人生を追いかけるコメディドラマのトレーラーが公開された。

このシリーズに登場する5人の男女は、大学を卒業して1年で社会の厳しさを目の当たりにする。

大学の卒業式で、意気揚々と別れの言葉を代表して述べたソフィアは、ライターになる夢を胸に抱く。しかし今は、ドーナッツ・ガールという飲食店で働くウェイター。

ダフネは広告会社で無給インターンを1年も続けている。

ローとラヴィアは環境問題専門者と歌手を夢見るカップル。別れた後、ラヴィヴァが妊娠して9か月を迎える妊婦になって戻ってくる。

そしてマイルスはアメリカで有名な下着デザイナーになる夢を抱くも、今は食事を運ぶデリバリー・ボーイ。

そんな彼らが、時に失望したりやる気を失ったりするものの、もがきながらひたむきに人生のハードルを乗り越えていく様子をコミカルに描く。

監督は、エミー賞を受賞したこともあるクレイグ・ライト。メインキャストはミシェル・アン、ディエゴ・ボネータ、ジャレッド・クスニック、インヴァ―・ラヴィ、サラ・ハーベルの5人。

「Underemployed」はアメリカのMTVで10月9日放送予定。