Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

降板報道から一転! 「アメリカン・アイドル」ランディ・ジャクソン続行か エンリケ・イグレシアスは契約成立ならず

2012年9月11日
次期シーズンの新審査員探しで慌ただしい人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」。シーズン1から審査員を務めてきたランディ・ジャクソンが、メンターにくら替えりすると伝えられていたが、降板から一転、シーズン12でも審査員を続行する見込みだと報道されている。

シーズン10・11の審査員を務めたスティーブン・タイラーとジェニファー・ロペスが相次いで降板。ランディは審査員を続行するだろうと思われていたが、シーズン12は、審査員ではなく、メンター(指導者)としてのみ出演し、審査員の総入れ替えになると伝えられてきた。

しかし、9月10日、米Hollywood Reporterが番組関係者から仕入れた情報によると、「アメアイ」制作者側は、ランディを審査員に引き戻すことにしたという。

また、人気歌手のエンリケ・イグレシアスが、審査員就任決定間近だと報じられていたが、エンリケとの契約交渉は決裂したという。

シーズン12の新審査員として、すでに大物歌手のマライア・キャリーが正式に決定。また、人気歌手のニッキー・ミナージュと、ニコール・キッドマンの夫でカントリーミュージック歌手のキース・アーバンの2人が有力候補だと伝えられている。

アメリカで今秋から始まる「アメアイ」は、ランディ、マライア、ニッキー、キースの4人の審査員で構成されることになるようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ