Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「となりのサインフェルド」クリエイターの新作TV映画にジョン・ハムやケイト・ハドソンら出演決定

2012年9月18日
90年代に大人気だった米コメディドラマ「となりのサインフェルド」のクリエイターで、海外ドラマ「ラリーのミッドライフ☆クライシス」では主演、脚本、製作総指揮を務めたコメディの鬼才、ラリー・デイヴィッドが手掛ける新作TV映画のタイトルとキャストが発表された。

米Deadlineによると、ラリーは、「Clear History(原題)」というタイトルのTV映画の製作総指揮を務めるという。同作品は、米最大手ケーブルTV局HBOで放送される予定。

作品の主人公は、たちあがったばかりの電気自動車会社マーケティング部で働いていたが、上司と衝突したため退社した男性ネイサン・フロム。退社から10年が経ち、結婚生活も、評判も何もかも失ったネイサンは、名前をロリー・デヴォアに変え、マサチューセッツ州の小さな島でひっそりと暮らしていたが、その町に、今や大企業に成長した電気自動車会社の元上司がやって来たことを知り、復讐を企てるという内容。

気になる出演者だが、上司役には「MAD MEN マッドメン」のジョン・ハム、主人公の宿敵ライバルのグラマラスな妻でロリーと特別な関係を築き上げるロンダ役にケイト・ハドソンが決定しており、主人のネイサン/ロリー役はラリーが演じる。

出演者は他にも、ビル・ヘイダー、エヴァ・メンデス、ダニー・マクブライド、エイミー・ライアン、マイケル・キートン、J・B・スムーヴらがキャスティングされている。

なお、ラリーは「ラリーのミッドライフ☆クライシス」でタッグを組んだアレック・バーグ、デヴィッド・マンデル、ジェフ・シェイファーと共に脚本を執筆予定。監督は海外ドラマ「ブル〜ス一家は大暴走!」を手掛けたグレッグ・モットーラが務めることが決まっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ