海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの名を一躍世に知らしめたキュートな“魔法使いドラマ”がTV映画として復活! 新たなロマンスも…!?

2012年10月1日
2007年から2012年の1月まで米ディズニー・チャンネルで放送され、好評を博したドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のTV映画が新たに制作されることがわかった。

「ウェイバリー通りのウィザードたち」は、セレーナ演じるアレックス・ルッソと彼女の兄弟が、本物の魔法使いになれるのは“一人だけ”というルールの下、一人前の魔法使いを目指し、人間界で奮闘するドタバタ・コメディ。

【動画】「ウェイバリー通りのウィザードたち」プロモ映像


米MTV.comによると、セレーナは、最新作の製作総指揮にも名を連ねるそうで、ドラマシリーズに出演していたジェニファー・ストーン、ジェイク・T・オースティン、アレックスのボーイフレンド、メイソン・グレイベックを演じたグレッグ・サルキンら俳優陣も再び出演する予定。

最新作に出演することについて「私は今、(歌手として)新作を出すために働いているわ。今年はとても素晴らしいプロジェクトもあったし。だけど、『ウェイバリー通りのウィザードたち』とディズニー・チャンネルは、私のホームでもあるの」と語ったセレーナ。

「ちょうど、『ウェイバリー通りのウィザードたち』をもうちょっとやりたいと思っていたところだったの。ヤバいぐらいにね。このTV映画が、本当に素晴らしい時間になることをキャスト、ファンに約束するわ」と“制作者”の立場から、本作についてコメント。

セレーナ演じるアレックスと、新しく登場する“セクシーな”魔法使いドミニクとのロマンスも描かれる「ウェイバリー通りのウィザードたち」のTV映画は、2013年全米にて放送予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。