Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュがマライア・キャリーを脅迫!? 「銃があったら撃つわよ!」

2012年10月5日
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の撮影中、ニッキー・ミナージュとの大ゲンカが報じられた人気歌手のマライア・キャリーが、二人のケンカについて、衝撃的な告白をしている。

渦中のマライアは、米ABC放送のトーク番組「The View」でバーバラ・ウォルターズとの電話インタビューに応じ、ニッキーが「銃があったら、あの女のこと撃ってるわよ!」と、叫んでいたようだと明かした。

これを受けてマライアは、ニッキーは「予測不可能」な人物なので、万が一の場合に備え、ボディ・ガードを増員しセキュリティを強化。番組降板はしないものの、「精神的に落ち着かない」と周囲に話している。

事態の収拾がつかなくなることを恐れたプロデューサー陣は、大ゲンカの翌日、ニッキーとマライアの話し合いの場を設けたという。ニッキーは謝罪こそしなかったものの、「あなたのことは好きだけど、またケンカしちゃうかも」と言ったのに対し、マライアは一言「もうケンカはしないわよ」とだけそっけなく返答。

ニッキーは後日、ツイッター上で「真実はどうあれ、私が銃について何か発言した、ってみんなすんなり信じちゃうんでしょうね。私が黒人ラッパーだからという理由で」と皮肉発言をしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ