Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、なんと出版事業に進出! ボブ・ディラン評伝リリースへ

2012年10月17日
人気俳優ジョニー・デップ(49)が、なんと出版ブランドを立ち上げることがわかった。

米大手出版社ハーパーコリンズは10月16日、ジョニー・デップと提携して出版ブランドを立ち上げることを発表。ブランド名は「Infinitum Nihil」というラテン語で、直訳すると“永遠に続くものは何もない” という意味になる。

ジョニー・デップはブランド立ち上げに際し、“真正で率直な、そしてヴィジョンを持ったアイデアとボイス” を理念に掲げるとともに、下記の声明を発表。

「『Infinitum Nihil』を代表して、人々が時間を割いて読むに値する、これまでにない出版物をお届けするため、ベストを尽くすと約束します」

2015年には、人気歌手ボブ・ディランの評伝「The Unraveled Tales of Bob Dylan(原題)」を出版する予定だという。

俳優として大人気のジョニー・デップ。最近ではMTVムービー・アワードの授賞式でギター演奏を披露したり、音楽プロデューサーの甥とラップ曲でコラボするなどミュージシャンとしての一面も披露。彼のマルチな才能が出版業界で果たしてどのように発揮されていくのか楽しみである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ