Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」、この夏流行った“あの曲”のカバーが決定! サラ・ジェシカ・パーカーも共演か?[ネタバレ]

2012年10月22日
※この記事には「glee/グリー」シーズン4のネタバレがあります。


大人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4で、シザー・シスターズの「レッツ・ハヴ・ア・キキ」をカバーすることがわかった。米芸能情報サイトPerezHiltonが報じた。

シザー・シスターズは、ニューヨーク出身のバンド。2004年にイギリスにてメジャー・デビューを果たし、2006年にはFUJI ROCK FESTIVALにも出演するなど、その活動は広範にわたる。

そんな彼らのこの夏一押しヒット曲「レッツ・ハヴ・ア・キキ」は、今年6月に発売されたアルバム「マジック・アワー」に収録されているもの。単調なリズムに乗せたセリフ調の歌と、それに合わせたコミカルなダンスが全米で反響を呼んだ。

【動画】シザー・シスターズの今夏ヒット曲! 「レッツ・ハヴ・ア・キキ」


元々、レイチェルを演じるリー・ミッシェルがツイッター上で、カート役のクリス・コルファー宛てに「レッツ・ハヴ・ア・キキ! キキしたい!」とツイートしたことから、「glee」の新エピソードで「レッツ・ハヴ・ア・キキ」がカバーされるのではないかとの噂がたっていた。

その後、リーが自身のツイッターで、「シザー・シスターズの曲をカバーする」ことを明かした。さらに、なんとそのシーンにはサラ・ジェシカ・パーカーも登場するとのこと。

リーとクリスがカバーするというだけでも期待は高まるが、それにサラ・ジェシカ・パーカーが加わるとは、なんとも豪華なシーンになりそうだ。サラがあのコミカルなダンスをしながら淡々と歌う姿は、絶対に見逃せないだろう。