Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

よけいなお世話!? 米不動産王ドナルド・トランプがロバート・パティンソン、ケイティ・ペリーらに毒舌恋愛指南

2012年10月22日
米不動産王ドナルド・トランプ(66)が、最近話題となっているセレブたちの恋愛に対し、おせっかいにも毒舌な恋愛アドバイスをしている。

今年7月、クリステン・スチュワート(22)が映画「トワイライト」シリーズで共演しているロバート・パティンソン(26)と交際していながら、映画「スノーホワイト」監督(41)と不倫騒動を起こしたため破局。しかし、最近になって2人が復縁するのではないかと噂され注目を集めている。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると10月17日、この件について、なぜかドナルド・トランプが突然ツイッター上で次のように言及。

「ロバート・パティンソンは、クリステン・スチュワートとヨリを戻すべきじゃない。彼女は犬のように浮気して彼を裏切ったんだ。いずれまた裏切るに違いない。ロバート程の男ならもっといい相手がいるはずだ」

同じ男として、浮気する女性をどうしても許せなかったのだろうか。浮気したクリステンを痛烈に批判した。

さらにドナルドは10月19日、今年6月頃より交際をスタートさせた人気歌手のケイティ・ペリー(27)とジョン・メイヤー(35)に対しても恋愛アドバイスを提言。「私はジョン・メイヤーという男が嫌いだ。彼は遊び人だよ。ケイティ気をつけて」とツイートしている。

こちらに関しては、もはやアドバイスでも何でもなく、ただ単にジョン・メイヤーが気に食わないというドナルドの気持ちを言い表しているだけのような・・・。果たしてロバートやケイティは、突然自分の恋愛に口を出してきたドナルドに対し、どのように感じているのだろうか?

ドナルドと言えば、今年3月、2人の息子が、アフリカで野生動物の狩猟を行い、ナイフを片手に切り落とした象のしっぽを掲げているといった残忍な写真を公開したことで全米から非難を浴びた。他人の恋愛に口を出す前に、まずは自身の息子たちの教育に尽力したほうがいいのでは…。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ