Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」の撮影が終了したレイトン・ミースターが早速お引っ越し! 次の出演作は「ゴシップガール」のスピンオフ!?

2012年10月24日
現在、全米にて放送されている人気ドラマ「ゴシップガール」ファイナルシーズンの撮影を終えたブレア役レイトン・ミースターが、ロサンゼルスに引っ越す計画を立てていると複数の米メディアが報じている。

ニューヨークの上流階級に生まれた若者たちの恋愛模様を過激に、スキャンダラスに描いた作品として番組が始まった当初より、ティーンを中心に人気を集めた本シリーズ。番組に出演しているキャストも大都市ニューヨークで日々撮影を行ってきた。

今月20日には、キャストやスタッフが最終話の撮影終了を祝い、パーティーを開催している写真が公開されたばかりだが、主要キャストであったレイトンは早くも撮影地ニューヨークを離れ、ロサンゼルスに引っ越すことを計画しているという。

映画に出演しようと考えたとき、ロサンゼルスは住む場所としては最適な場所とのことで、レイトンは、賢明な選択をしたと一部メディアは語っているが、「ゴシップガール」卒業後、レイトンは映画に重きを置こうと考えているのだろうか?

一方で、レイトンは、本シリーズのナレーションを務めてきた女優クリスティン・ベルと共に「ゴシップガール」のスピンオフをやるのではないかという噂も浮上している。

果たして、レイトンが「ゴシップガール」卒業後、選択するキャリアとは…? これからも“ゴシップガール”たちの活躍から目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ