Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手マイリー・サイラス、結婚式は3回!? 元彼ニック・ジョナスがマイリーのために未練タラタラソングを作ったことを認める

2012年10月31日
マイリー・サイラスについて歌われた曲なのではないかと噂されていた楽曲「Wedding Bells」について、マイリーの元彼であるニック・ジョナスが、その噂を認める発言をし、話題を集めている。

先日行われた兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズのカムバック・ライブにて、「Wedding Bells」という楽曲を披露したニック。

歌詞には、「僕たちはもう一度やりなおせるよ」「ウエディング・ベルが鳴るのを聞きたくない」といったマイリーをイメージさせる表現が含まれていたことから、複数の米メディアは、ニックはまだマイリーが忘れられないのでは? と報道していた。

マイリー自身もライアン・シークレストが司会を務めるラジオ番組に出演した際、「Wedding Bells」について「ほかに結婚する人なんて周りにいないから、多分私のことなんじゃないのかな」といったコメントを残していた。

真偽のほどが不明だった同楽曲であったが、この程ニックが所属するバンド、ジョナス・ブラザーズは、「Wedding Bells」がマイリーに向けて歌われた曲だったことを公に認めた。ニックの兄ケヴィンは「彼女が言ったことは合っていると思うよ。彼女は完全に正しいよ」とコメント。

続けて、「曲を作るってことは、時々事実に基づいた真実からインスピレーションをもらうことがあるんだよ。今回は、その件について打ち明けることになったってだけさ」とも語っている。

未練タラタラのニックをよそに、俳優リアム・ヘムズワースと今年5月に婚約したことを発表したマイリーは、結婚式を3回挙げるかもしれない。

米Star magazineによると、マイリーは、ロサンゼルスで1回、故郷であるテネシー州で1回、リアムの生まれ故郷であるオーストラリアで1回の計3回、式を挙げようと考えているという。式では、3回とも別のウエディングドレスを着るようで、式の費用はそれぞれ100万ドル(約8,000万円)を見積もっているようだ。

マイリーを忘れられないニックをよそに、リアムとの結婚に向け着々と準備を進めているマイリー。ファンとしては、2人の結婚が無事、行われることを願うのみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ