Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

毎日花と詩を送り続けたロマンチストのジョニー・デップ、見事アンバー・ハードとの復縁に成功

2012年11月5日
人気俳優ジョニー・デップが復縁した。そのお相手は、新恋人と騒がれていたアンバー・ハード。米芸能情報サイトPerezHiltonが報じた。

今年6月、16年間連れ添った歌手ヴァネッサ・パラディと破局したジョニー。その直後には映画「ラム・ダイアリー」で共演したアンバー・ハードとのツーショットが目撃され、早くも新恋人登場かと騒がれていた

しかしアンバーは、互いに長年にわたる交際を終えたばかりであることから、冷静になるためにジョニーの元から離れることを決意。しばらく距離を置いていた2人だが、ジョニーは彼女が恋しくてたまらなかったのか、9月中、毎日バラと詩を彼女に送り続けたという。

文学という共通の趣味があることに加え、ジョニーの地道な努力が功を奏したのだろう、10月に入ってアンバーは、ジョニーの所有するバハマのとある島までジェット機で飛んで行き、よりを戻したようだ。現在アンバーは、ジョニーの住むロサンゼルスのマンションに戻っているのだとか。

ジョニーは7月にフランスを訪れ、ヴァネッサとの復縁がささやかれていたが、どうやら単に子どもに会うためだけだったようだ。

それにしても、毎日バラと詩を送り続けるなんて、ロマンチストにもほどがあるジョニー。今度こそ、その情熱が末永く続いてほしいものである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ