Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バトルスーツ姿のトム・クルーズ、必死の形相で炎から逃げる! 主演最新作の場面写真公開

2012年11月10日
トム・クルーズトム・クルーズ
英digital spyより
ハリウッド俳優トム・クルーズ(50)の主演最新作「All You Need Is Kill(原題)」の場面写真が初公開された。

公開された写真は、バトルスーツを着たトムが、迫り来る巨大な炎から逃げようと必死の形相で走ってくるというかなり衝撃的なシーン。ほとんどロボットのように見える重装備な姿で全力疾走するトム。炎の中にはうっすらと黒い物体の陰も…。一体、何が起きたというのだろうか?

米Deadlineによると、この危機感あふれるシーンは、トムが主演する予定のSFアクション映画「All You Need Is Kill」の1場面。本作は映画「ボーン・アイデンティティー」シリーズで有名なダグ・リーマン監督の最新作で、公開は2014年を予定している。

トムは本作で、地球に攻撃をしかけてくるエイリアンと戦い、何度も戦死しては生き返るという経験を通して成長していくソルジャー役を演じる。共演者には、映画「プラダを着た悪魔」や「アジャストメント」への出演で知られるエミリー・ブラント(29)が決定。原作は日本の小説家、桜坂洋の同名小説だ。

今年6月にケイティ・ホームズとの離婚を発表してからも、本作以外ではハードボイルド・アクション映画「アウトロー」(2013年2月に全国で公開予定)に主演したり、先月には人気アクション映画「ミッション:インポッシブル」シリーズ第5作の制作が、すでに進んでいることを明かしたトム。

次から次へと仕事に没頭する理由は、ケイティや愛娘スリちゃんと離ればなれになってしまった寂しさを忘れるためかもしれない。

「All You Need Is Kill」はアメリカで2014年3月14日に公開予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ