Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

H&M広告モデルに起用された新星歌姫ラナ・デル・レイのぶっ飛んだ歌詞とは?

2012年11月13日
2012年1月に、アルバム「ボーン・トゥ・ダイ」でデビューし、世界18カ国のiTunesで初登場1位を記録した新星歌姫ラナ・デル・レイが、新曲「コーラ」のヘンテコすぎる歌詞について説明している。

ラナ・デル・レイは、自作ビデオ「Video Games」をYouTubeに投稿し、注目を集め始めたアメリカ出身のシンガーソングライター。ノスタルジックな雰囲気の曲調と、主にセックスに関する内容を書いた歌詞が特徴。最近では、ファッションブランドH&Mの2012-13年秋冬キャンペーンモデルに抜擢されたことでも知られている。

【動画】ラナ・デル・レイ「Video Games」PV


【動画】ラナ・デル・レイ出演「H&M」CM


ラナは、アルバム「ボーン・トゥ・ダイに新曲8曲を収録したデラックス・エディションをリリース。その新曲の1つ「コーラ」という歌詞の内容についてラナが、オーストラリアのラジオインタビューで11月に語っている。

新曲「コーラ」で、「私の陰部はペプシコーラの味がするの(My pussy tastes like pepsi cola)」とぶっ飛んだことを歌うラナ。

これについてラナは、「私のスコット人の彼氏が実際そう言ったのよ」とコメント。物議を醸しそうな歌詞に音楽レーベル側も困惑を隠さなかったそうだが、結局リリースすることになったという。

ラナは、「コーラ」以外にも、コカインの意味で使われる言葉「ヤヨ」をタイトルにした曲や、H&MのCM用にレコードした曲「ブルー・ベルベット」などを新曲として発表している。

【音源】ラナ・デル・レイ「コーラ」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ