Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ、未練タラタラのジャスティン・ビーバーを完全ブロック! 復縁の望みゼロ?

2012年11月16日
女優セレーナ・ゴメス(20)が、今月はじめに破局したと伝えられている人気歌手ジャスティン・ビーバー(18)からの連絡攻撃を完全にシャットアウトしていると複数の米メディアが報じている。

【こちらも必見】店を飛び出すセレーナ、追いかけるジャスティン・ビーバー いったい何が起きている?

今月9日、米E! Onlineは2人の破局を報道。11日には、それぞれ仕事で滞在していたニューヨークで数時間、密会していたことが伝えられ復縁が噂されたものの、和解には至らなかったと言われている。

新たに米TMZが報じたところによると、セレーナはジャスティンから電話やメールが来たとしても、それには応じず、連絡を完全にブロックしようと決めているそう。しかしながら、セレーナはジャスティンのツイッターをフォローしているため、セレーナに連絡を取る術はまだ残されているようだ。

また、18日にロサンゼルスにて開催される音楽の祭典「American Music Awards」でジャスティンとセレーナは隣同士の席に座る予定だったものの、急きょ、座席の配置が変更され、2人は隣同士に座らないことが決定。セレーナは同授賞式に欠席するのではないかとも伝えられている。

セレーナと復縁したいと願い、再度、猛アピールをしているジャスティンに対し、ここぞとばかりにジャスティンを拒絶しているセレーナ。やはり、女性の方が別れを引きずらないというのは本当なのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ