Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

店を飛び出すセレーナ、追いかけるジャスティン・ビーバー いったい何が起きている?

2012年11月18日
セレーナを追いかけるも“門前払い”をくらったビーバーセレーナを追いかけるも“門前払い”をくらったビーバー
米TMZより
今月初めに破局したことが伝えられている人気歌手のジャスティン・ビーバー(18)と女優・歌手のセレーナ・ゴメス(20)。

破局報道後も関係者やパパラッチからの情報が絶えることはなく、「復縁か」「破局か」という情報が日々入れ替わりで伝えられている。

破局報道直後の11日、セレーナとジャスティンがNYで密会し、二人の間の問題について話し合ったというニュースが流れ、ファンは喜んだ。

しかし結局、二人は和解には至らず、その後、セレーナがジャスティンからの連絡を一切シャットアウトしているという報道もあり、破局は決定的だと思われた。

しかし一転、14日(水)から15日(木)わたって、ジャスティンとセレーナがLAで一緒に食事をしたりコメディクラブに行ったことが目撃され、今度は復縁説が濃厚となった。

しかし、さらにそれを覆す“事件”が!

米TMZが伝えたところによると、16日(金)、ジャスティンとセレーナはロサンゼルス・ウェストウッドにある日本食レストラン「Yamato」で食事をしていた。

しかし店に入って10分も経たないうちに、セレーナはいきなり店を飛び出し、自宅に車で帰ってしまった。ジャスティンは、少し遅れてセレーナを追いかけ、彼女の自宅に到着。門の前で「セレーナ!」と叫ぶものの、中に入れてもらえず、イライラして立ち去る様子がパパラッチされている。

それでもあきらめきれなかったのか、ジャスティンは翌朝(17日(土))にもセレーナの家の前まで行ったようだ。

ジャスティンは自身のツイッターで次のようにつぶやいている。

「物事はいつも簡単なわけじゃない。たくさんのプレッシャーがある。僕はその全てを理解しようとしている。がんばってるんだ。でも僕は気にしている、気づいている、まだ君のことばを聞いている #Beliebers」

ハリウッドには無数のパパラッチがいる。近所の住民やレストランのウェイトレスも“市民パパラッチ”として様々な写真や情報を提供している。そんな中で人目を気にせず、繰り広げられる「ビーバー劇場」は、メディアの格好のネタとして、リアルタイムで世界中に配信されている。次はどんな展開があるのか?そして二人の行方は?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ