Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局報道のジャスティン&セレーナがデート再開!? 2人で食事&コメディ観賞

2012年11月17日
今月初めに破局が伝えられた人気歌手ジャスティン・ビーバー(18)と女優セレーナ・ゴメス(20)。しかし、ここにきて、そんな2人が様々なところに一緒に出掛けている姿が目撃されている。

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが破局! 美人モデルとの浮気が原因?

米Peopleによると、ジャスティンは11月14日、リムジンでロサンゼルス空港までセレーナを迎えに行き、セレーナの家で一晩過ごしたとのこと。

翌15日には、高級ホテル、フォーシーズンズ・ビバリーヒルズ・ホテルに2人が時間差で別々に入っていく姿がパパラッチされた。米PerezHiltonによると、二人はホテル内にある高級イタリアン・レストランで手をつないで、仲睦まじく食事していたという。

その後、ジャスティンはセレーナをコメディ・クラブに連れて行き、一緒にコメディを楽しんだというが、ジャスティンの広報はこの一連の件についてコメントを控えているようだ。

2人は今月初め、セレーナから別れを切り出して破局に至ったと報じられていた。また一時は、復縁を願って猛アピールしていたジャスティンに対し、セレーナはメールや電話にも応じず、完全シャットアウトしているとまで伝えられていた。

セレーナ、未練タラタラのジャスティン・ビーバーを完全ブロック! 復縁の望みゼロ?

さらに、18日にロサンゼルスにて開催される音楽の祭典「American Music Awards(AMA)」でジャスティンとセレーナは隣同士の席に座る予定だったものの、急きょ、座席の配置が変更され、2人は隣同士に座らないことが決定。セレーナは同授賞式を欠席するのではないかとも伝えられている。

高級ホテルでの食事やコメディ観賞など、再び行動をともにしている二人。これは一体何を意味するのだろうか。

もしもAMA授賞式でセレーナがジャスティンの隣に座ることになれば、2人の復縁が証明されるかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ