Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大御所ライザ・ミネリ、ミュージカルドラマ「SMASH」にゲスト出演決定

2012年11月19日
巨匠スティーブン・スピルバーグが手掛けるミュージカルドラマ「SMASH」に、歌手でブロードウェイ女優としても名高いライザ・ミネリが出演することが明らかになった。

放送局の米NBCは11月13日に、ライザ・ミネリが「SMASH」シーズン2の「The Surprise Party」というタイトルのエピソードにゲスト出演することを発表。本人役として、トム・レヴィット(演:クリスチャン・ボール)と共にオリジナルのデュエット曲を熱唱するという。

NBCエンターテイメントの社長は、「ライザ・ミネリはマルチの才能を持つ女優。並外れたショービジネス感覚の持ち主で、とりわけブロードウェイへの貢献は素晴らしい」とライザを絶賛。「私は米SHOWTIME社で働いていた時、ライザ・ミネリのステージ特番『Liza With a Z』で、一緒に働かせて頂いたことがある」と言い、再びライザと共に働くことができ光栄だと述べた。

「SMASH」はマリリン・モンローをテーマにしたブロードウェイ・ミュージカルの舞台裏を描いた物語。過去にもユマ・サーマンやニック・ジョナスなど大スターがゲスト出演しており、シーズン2には、トニー賞にノミネートされた経験を持つジェレミー・ジョーダンやアカデミー女優のジェニファー・ハドソンが登場している。

ライザが登場する「SMASH」のエピソードは、アメリカで来年春に放送される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ