Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・タッカー、「ラッシュアワー4」をジャッキー・チェンと作りたい

2012年11月27日
人気アクション映画「ラッシュアワー」シリーズで知られるクリス・タッカーが、アクション映画から身を引きたいと明かしていたジャッキーと、ぜひ同シリーズ4作目を作りたいと意気込みを語った。

「ラッシュアワー」シリーズは、ジャッキー演じる香港警察のリー刑事と、クリス演じるロサンゼルス市警のカーター刑事がコンビを組んで繰り広げるアクション満載の刑事映画。シリーズ1作目は1998年、2作目は2001年、3作目は2007年に公開され、世界的なヒットとなった。

ロサンゼルスで開催された新作映画「シルバー・ライニングス・プレイブック」の上映会に出席したクリスは、「ラッシュアワー4」は制作されるのかどうかと聞かれ、「楽しくなるだろうな」「あと1作、どうしても制作する必要があるしね。ぜひ、実現させたい」と語った。

ジャッキーは今年5月に、自身にとって100作目となる映画「Chinese Zodiac」を最後に、体力的にきつくなってきたアクション映画を引退すると発言。その後、引退は撤回したが、アクション映画に出演することは、少しづつ控えたいと明かしており、「ラッシュアワー4」が制作されることは微妙だという声があがっている。

しかし、クリスは、「お互い自由に、やりたいことをやりたいんだよ」「ジャッキーと仕事をするのは本当に楽しい。ジャッキーの側にいるのは最高さ。一緒にいると、素晴らしい作品を作ることができるのさ」とコメント。ジャッキーに熱烈なラブコールを送った。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ