Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HEROES」不死身のチアリーダー役女優、信号無視で交通事故! 大丈夫・・?

2012年12月2日
人気SF海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で、不死身の女子高生チアリーダー、クレア役を演じた女優ヘイデン・パネッティーアが、先月、テネシー州ナッシュビルで、赤信号を無視して交通事故を起こしていたことが明らかになった。

米TMZによると、11月14日、ヘイデンの運転するBMWは、別の車に衝突した。目撃者の証言によると、ヘイデンは赤信号を無視したことが原因であった可能性があるという。

一方、もう一台の車を運転していた男性も、左折の際、間違ってヘイデンが向かってくるレーンに入ってしまったのだという。

この事故で、衝突した2台の車はレッカーで移動しなければならないほど、損傷があったというが、幸いけが人は出なかったという。

ヘイデンは、2010年に「HEROES」が終了した後、TV映画やアニメの声優などをこなしたのち、今シーズンより、米ABCの新ドラマ「Nashville」(原題)のメインキャストとして抜擢。同ドラマは評論家から高い評価を得ている。視聴率も好調で、先日フルシーズンの放送が決定したばかり。

そんな中で飛び込んできたこのニュースに驚いたファンも多かっただろう。とりあえず番組の撮影には支障は出ていないようだ。

「HEROES」では不死身のチアリーダーを演じたヘイデン。当たり前だが、現実世界では不死身ではない。そして交通ルールは守らなければならない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ