海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

製作総指揮ティム・クリングが語る「TOUCH/タッチ」のテーマ! 「HEROES/ヒーローズ」との意外な共通点とは?

2013年12月21日
ティム・クリング:(c)KaoriSuzukiティム・クリング:(c)KaoriSuzuki
「TOUCH/タッチ」で企画・製作総指揮を務めているティム・クリングは、日本人俳優マシ・オカの「ヤッター!」という決めゼリフでおなじみの「HEROES/ヒーローズ」でも企画・製作総指揮を担当していたことでも知られている。

「TOUCH」誕生の背景として、「思ているより世界は小さい、僕に起きたことはあなたに影響を与え、そして、あなたに与えた影響が誰かに…。そんなテーマを掘り下げてみたかった」と話したティム。実は、以前から、自分たちが考えている以上に世界は繋がっていると思っていたティムは、「HEROES」でもそのコンセプトを念頭に置いて制作していたとのこと。

「希望と絆」をテーマに制作したという「TOUCH」は、まさに運命/偶然によって人々が出会っていく様子を描いたもの。ドラマ全体を通して、根底に流れるティムの考えが読み取れる作品となっている。

----------------------------------------------------

■放送情報:

「TOUCH/タッチ」

AXNにて2014年1月1~3日プレミア一挙放送!
[連日夜9時スタート 4話連続]

詳細・加入はコチラ↓↓↓
//axn.co.jp/promotion/sptv201312/


■DVDリリース情報:

「TOUCH/タッチ」

2014年1月8日(水)
DVD-BOX1発売
vol.1-6 レンタル開始

2014年2月5日(水)
DVD-BOX2発売
vol.7-13 レンタル開始

詳細はコチラ↓↓↓
//video.foxjapan.com/tv/touch/


c 2014 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • ( 年月日 )