海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、第1子女児を出産

2014年12月15日
ヘイデン・パネッティーアヘイデン・パネッティーア
WENN.com
米人気SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」で知られる女優のヘイデン・パネッティーア(25)が9日、フィアンセでウクライナ出身のボクシングヘビー級チャンピオン、ウラジミール・クリチコとの第1子女児カヤ・クリチコちゃんを出産したことが分かった。2人の代理人が米People誌で認めた。

赤ちゃんは身長約50.8センチ、体重約3,572グラムで、両親は最高に幸せだという。

「私たちは有頂天で、狂おしいほど愛し合っています!」と2人は同誌でコメントしている。

ヘイデンは妊娠中もよく外出し、間近に迫った母親としての役割について繰り返し語ってきた。出産前に赤ちゃんの性別を明らかにし、子育てプランも公表していた。

「初めての子どもが女の子ですごく嬉しい。強い女性に育てる方法を知っていると感じているから」とヘイデンは先月、英Hello!誌で語った。「自分自身も力を与えられたと感じているし、娘もそうなると思う」

父親となったウラジミールも身ごもったフィアンセを常にそばで支え、一緒に出産前講習を受けていた。

ヘイデンとウラジミールは2009年に交際をスタートしたが、2年後に破局。しかし2013年4月に復縁し、10月に婚約を発表した。

「ヘイデンと一緒に出産前講習会に参加した」とウラジミールは独Bild誌で告白した。

「妻は2月には仕事に復帰したがっている。僕も活動的でいたい。ヘイデンはエクササイズが僕にとってどれほど大切なのか理解してくれている。でも、妻がいなければムリなことも彼女は知っている」
 
身長150センチ台のSサイズセレブを一挙10人ご紹介! 日本人にとってはかなり親しみやすいかも(2014年10月27日)
20代前半の日本人女性の平均身長は、およそ158センチ程度。一方でアメリカ人では163センチほどになるのだとか。アメリカ人としては、少々小さめ、それゆえ日本人にとってはかなり親しみやすい!? Sサイズ...
第66回エミー賞にすっかりお腹の膨らんだヘイデン・パネッティーアが元気に登場! 妊娠中の子は女の子と明かす(2014年8月26日)
現地時間25日に行われた第66回エミー賞授賞式。数々のセレブたちがきらびやかな衣装をまとって登場する中、大きなお腹を隠さず、逆に強調するようなピッタリとしたスパンコールの上品なドレスを着てひときわ注目...
第一子妊娠中の「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、スクール水着チックなビキニでふっくらお腹を大公開(2014年6月13日)
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で不死身のチアリーダー女子高生、クレアを演じていた女優ヘイデン・パネッティーア(24)の、今年イチオシのサマーアイテムは、スクール水着チックなビキニ!? フラ...
不死身のチアリーダーもいよいよママに! 「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、念願かなって第一子妊娠(2014年5月29日)
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」にて、どんな傷を負っても瞬時に治癒してしまう不死身のチアリーダー、女子高生クレアを演じていた女優ヘイデン・パネッティーア(24)が、第一子を妊娠したことが報じ...
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」復活も、あのチアリーダー役のヘイデン・パネッティーアにはお声がかからずガッカリ(2014年4月17日)
2010年に4シーズンに渡った放送を終了するも、今年2月に新シリーズ「Heroes: Reborn(原題)」というタイトルで復活することが発表された人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」。オリジナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • ( 年月日 )