Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第66回エミー賞にすっかりお腹の膨らんだヘイデン・パネッティーアが元気に登場! 妊娠中の子は女の子と明かす

2014年8月26日
ヘイデン・パネッティーアヘイデン・パネッティーア
WENN.com
現地時間25日に行われた第66回エミー賞授賞式。数々のセレブたちがきらびやかな衣装をまとって登場する中、大きなお腹を隠さず、逆に強調するようなピッタリとしたスパンコールの上品なドレスを着てひときわ注目を集めていたのはヘイデン・パネッティーア。そんな彼女がレッドカーペットでのインタビューで妊娠中の子の性別を明かしたようだ。cambio.comなどが伝えている。

フィアンセであるウラジミール・クリチコとの間に第一子となる子を妊娠している、幸せいっぱいのヘイデン。そんな彼女は、レッドカーペットでのインタビューに応じた際「彼女が出てくるのが楽しみで仕方ないの」とコメント。これに対しインタビューアーが「女の子なの!?」と聞くと、「今私言っちゃったみたいね、そうよ女の子よ」と思いがけず子どもの性別を明らかにした。

彼女の現在の悩みごとは赤ちゃんの名前を決めること。ウラジミールがウクライナ人であることから、「私たちはアメリカ人の名前でありながらウクライナ人の名前でもある名前をつけようと思ってるのよ…それって結構タイヘンなのよ。今一生懸命さがしてるところなの」とコメントし、両親の国籍が違うところから生まれる思わぬ苦労を明かした。

妊娠中だからか、チキンヌードルスープをとにかく食べ続けてしまっているのだというかわいい新米ママのヘイデン。女の子の誕生まで、待ちきれない様子だ。
 
不死身のチアリーダーもいよいよママに! 「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、念願かなって第一子妊娠(2014年5月29日)
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」にて、どんな傷を負っても瞬時に治癒して...
第一子妊娠中の「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、スクール水着チックなビキニでふっくらお腹を大公開(2014年6月13日)
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で不死身のチアリーダー女子高生、クレア...
ヘイデン・パネッティーア、ゴールデン・グローブ賞で勝手にトム・フォードのドレスを着て大ひんしゅく?(2014年1月15日)
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で不死身のチアリーダー、クレア・ベネッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ