Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HEROES」のヘイデン・パネッティーア、出産後の気分は80歳!?

2014年12月29日
ヘイデン・パネッティーアヘイデン・パネッティーア
WENN.com
米人気SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」で知られる女優のヘイデン・パネッティーアは出産後、体を引きずるように動き回るほど弱々しくなっているという。

ヘイデンは12月9日、フィアンセでウクライナ出身のボクシングヘビー級チャンピオン、ウラジミール・クリチコとの第1子カヤ・エヴドキアちゃんを出産した。愛する我が子とすごす時間を大切にしているヘイデンだが、出産の副作用からの回復は道半ばのようだ。

「体を引きずるように動き回っているの。(妊娠で)体がどうなったのか、どんな変化が起きたのか、今も理解に苦しんでいるわ。何が一時的な変化で、何が恒久的なものなのかしら」とヘイデンは笑って米People誌に語っている。

「まるで階段を下りようとしている80歳の女の人みたい。一時的なものであってほしい。でも、もう以前には戻れないこともあると覚悟しているわ」

ヘイデンはウラジミール、カヤちゃんと一緒に、初めて家族として公式の写真撮影に応じた。写真のヘイデンに疲れた様子はなく、義理の母親のおかげだと感謝した。

「ウラド(ウラジミール)のお母さんが、どうしてもと言って赤ちゃんの面倒をみてくれたの」と彼女はつけ加えた。「あまり眠れなかったみたいだけど、私はぐっすり休めたわ!」

カヤちゃんは数日ほど泣き通したこともあるが、全体的には両親にとっておとなしい子でいるらしい。しかしヘイデンは、幼い愛娘の子育てが今度も順調のはずがないと確信しているようだ。

「今はどんな子か分かろうとしているところ。すごくかわいいの」とヘイデンが笑った。「それがあるべき形だと思っているわ。いつかさんざん苦労させられたとき、『かわいくてラッキーだったわね!』と言えるから」
 
ヘイデン・パネッティーア、生まれたばかりの愛娘の写真を初公開! 初めて赤ちゃんと対面したときの喜び語る(2014年12月25日)
今月9日に、第1子となる女児カヤ・クリチコちゃんが誕生した、米人気SFドラマ「H...
「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、第1子女児を出産(2014年12月15日)
米人気SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」で知られる女優のヘイデン・パネッティ...
身長150センチ台のSサイズセレブを一挙10人ご紹介! 日本人にとってはかなり親しみやすいかも(2014年10月27日)
20代前半の日本人女性の平均身長は、およそ158センチ程度。一方でアメリカ人では...