海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイデン・パネッティーア、生まれたばかりの愛娘の写真を初公開! 初めて赤ちゃんと対面したときの喜び語る

2014年12月25日
ヘイデン・パネッティーアヘイデン・パネッティーア
WENN.com
今月9日に、第1子となる女児カヤ・クリチコちゃんが誕生した、米人気SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」などへの出演で知られる女優のヘイデン・パネッティーア(25)とフィアンセでウクライナ出身のボクシングヘビー級チャンピオン、ウラジミール・クリチコ(38)が、早速愛娘の写真をお披露目。幸せいっぱいの様子を伺わせている。

ヘイデン、ウラジミール・クリチコ、カヤ・クリチコちゃんヘイデン、ウラジミール・クリチコ、カヤ・クリチコちゃん
米People誌より


ヘイデンは、米People誌1月号の中で、愛娘らとの家族ショットを初公開。妊娠中に受けた、英Hello!誌のインタビューでは、「初めての子どもが女の子ですごく嬉しい。強い女性に育てる方法を知っていると感じているから」と語るなど、女の子を妊娠できた喜びを語っていたヘイデン。初めて赤ちゃんと対面できたときの感想は・・?

「突然、この小さいものを見て、『ああ、私のお腹の中にずっといたのはあなただったのね』って感じだったわ。今はただ彼女を知ろうとしているの」

これ以上ない幸せを感じていることを明かしたヘイデン。初の妊娠・出産に戸惑いもあったという彼女だが、愛娘カヤちゃんは「ホント、とてもスウィートなの」だとか。今後は、女優業・育児に邁進する、“ママ女優”ヘイデンの姿が見られそうだ。
 
「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、第1子女児を出産(2014年12月15日)
米人気SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」で知られる女優のヘイデン・パネッティ...
身長150センチ台のSサイズセレブを一挙10人ご紹介! 日本人にとってはかなり親しみやすいかも(2014年10月27日)
20代前半の日本人女性の平均身長は、およそ158センチ程度。一方でアメリカ人では...
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」復活も、あのチアリーダー役のヘイデン・パネッティーアにはお声がかからずガッカリ(2014年4月17日)
2010年に4シーズンに渡った放送を終了するも、今年2月に新シリーズ「Heroe...