海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

精神科を退院したアマンダ・バインズ、「フィアンセ」はゲイじゃないと意味不明な謝罪

2014年12月1日
アマンダ・バインズ(2009年撮影)アマンダ・バインズ(2009年撮影)
WENN.com
元人気子役のアマンダ・バインズ(28)は、奇行を連発したり、アルコールまたはドラッグの影響下で運転して逮捕されたり、リハビリ施設に入院したり、両親が成年後見人に指定されたりと、波瀾万丈の1年をすごしてきた。

アマンダは10月、ケイレブ(19)という男性と婚約したと公表したが、先日、Twitterでケイレブの性的嗜好についてコメントした。

「ケイレブはゲイじゃない。ちゃんとセックスしたわ」とアマンダは書き込んだ。その直前にはケイレブがゲイだとするツイートを投稿していたが、すぐに削除していた。「彼がゲイだという話はしていたけど、セックスはしたから、そうじゃないのは明らかだわ」

アマンダは先月、左手の薬指に指輪をしてニューヨークの街を歩く姿を目撃され、婚約のうわさが流れるようになった。今月は米In Touch Weekly誌に対し、彼の名前のタトゥーを首に彫ろうとしたと明かしたが、交際の詳細はほとんど知られていない。

アマンダは最近、なぜ“フィアンセ”のことをここまで公に語るのかをTwitterで説明した。

「友だちにシャネルのハンドバッグを盗まれて、その中にiPhoneが入っていたの。それでケイレブの連絡先をなくして、彼に謝りたかった」とアマンダがつけ加えた。「みんなの前で。だって彼は世界で一番好きな人だから」

アマンダがインターネット上で周囲を不安にさせる振る舞いをしたのはこれが初めてではない。
 
アマンダ・バインズのノンストップ転落ライフ! 万引きで捕まるも、本人は「財布を忘れただけ」と苦しい言い訳(2014年10月9日)
先月末、危険運転の容疑で逮捕された、女優のアマンダ・バインズ(28)だが、今度は万引きが報じられている。 子ども向けチャンネル「ニコロデオン」では、自身の名を冠した看板番組「The Amanda S...
転落女優アマンダ・バインズ、危険運転でまたも逮捕! もはや実の両親も「娘の居所すらわからない」とお手上げ状態?(2014年10月1日)
かつては海外ドラマ「恋するマンハッタン」(2002-06)や、映画「ヘアスプレー」(2007)への出演で人気を博した女優アマンダ・バインズ(28)だが、現在ではすっかりスキャンダルまみれ。新たに危険運...
元アイドル女優アマンダ・バインズの奇行がエスカレート! こんどは放火事件(2013年7月24日)
今年5月に逮捕された、元アイドル女優アマンダ・バインズ(27)。逮捕後も不可解な言動で世間を騒がせていた彼女だが、今度は放火容疑がかけられている。 かつて人気ドラマ「恋するマンハッタン」に出演し、人...
オスカー女優がお騒がせリンジー&アマンダにきつ~いアドバイス「調子にのってんじゃないわよ」(2013年7月4日)
映画「クィーン」(2006)で英国女王エリザベス2世を演じ、アカデミー主演女優賞をはじめ、各賞を総ナメにしたベテラン女優ヘレン・ミレン(67)が、トラブルまみれの後輩女優リンジー・ローハン(27)とア...
奇行つづきのアマンダ・バインズはやはり統合失調症? ツイッター上でもう一人の自分と会話!?(2013年6月7日)
海外ドラマ「恋するマンハッタン」や、映画「ヘアスプレー」で知られる元アイドル女優アマンダ・バインズ。昨年から交通事故やマリファナ所持の疑いで逮捕されるなど、最近立て続けにトラブルを起こしている彼女に統...
マリファナ所持で逮捕されたアマンダ・バインズ、元アイドルの変わり果てた衝撃的な姿(2013年5月25日)
先日、マリファナ所持で逮捕されたアマンダ・バインズ(27)の衝撃的な逮捕写真が公開された。 海外ドラマ「恋するマンハッタン」や映画「ヘアスプレー」などの出演で知られ、ティーンアイドルとしてブレイク。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。