Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マリファナ所持で逮捕されたアマンダ・バインズ、元アイドルの変わり果てた衝撃的な姿

2013年5月25日
法廷でのアマンダ・バインズ法廷でのアマンダ・バインズ
米E!Onlineより
先日、マリファナ所持で逮捕されたアマンダ・バインズ(27)の衝撃的な逮捕写真が公開された。

海外ドラマ「恋するマンハッタン」や映画「ヘアスプレー」などの出演で知られ、ティーンアイドルとしてブレイク。日本でもよく知られているが、近年になって、女優引退宣言からの撤回宣言、過激写真の投稿、飲酒運転での逮捕など、お騒がせの行動が続いていた。

現地23日の逮捕後に公開されたアマンダの顔写真には、もはやかつての面影は残っておらず、剃った頭にくぼんだ目元からは、アマンダが元アイドルであったとは到底信じがたい。

アマンダ・バインズの逮捕時の顔写真アマンダ・バインズの逮捕時の顔写真
米TMZより


警察の発表によると、アマンダがロビーでマリファナを吸っているとの通報を受け警察がアマンダの自宅ビルへ駆けつけた。その際、駆けつけた警官がマリファナを発見。アマンダはマリファナ吸引用のパイプを窓の外へ投げすてたが、あえなく逮捕となった。

逮捕時のアマンダは平常心を失っており、「私が誰か知らないわけ?」と叫ぶ姿が目撃されている。

その後、ブロンドのかつらをかぶったアマンダは、精神鑑定のために一時病院へ立ち寄り、容疑者逮捕手続きのために警察へ連行された。

【動画】警察へと連行されるアマンダ・バインズ


拘置所で一晩過ごしたアマンダは、翌日24日には法廷へと召喚された。

【動画】裁判所へ連行されるアマンダ・バインズ


ブロンドのかつらにジャージという逮捕時と同じ格好で裁判所を訪れたアマンダは、検察側より1000ドルの保釈金を求められていたが、自己誓約により保釈されることになった。

その後、アマンダは自身のツイッターでマリファナ所持による逮捕について弁解し、逮捕時の顔写真について感想を述べた。

「私はタバコしか吸わないの。お酒も飲まないし、ドラッグなんてやっていないわ。人生で一度もマリファナ吸引用のパイプを手にしたことはないの!顔写真みたんだけど、違う鼻が必要みたい! :D(喜びを表す顔文字)」

逮捕後もドラッグ使用を否定し、自身の顔写真にコメントをする余裕のアマンダ。果たして彼女は女優復帰できるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ