Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

逮捕女優アマンダ・バインズに早速仕事オファーで警察に感謝!? & 破局騒動のあの人にラブコール

2013年6月5日
先月23日、マリファナ所持の疑いで逮捕され、世間に衝撃を与えた元アイドル女優のアマンダ・バインズ(27)。ところが裁判を前にして、早速彼女のもとにはいくつかのオファーが届いているという。

5月23日、ニューヨークでマリファナを所持しているとして逮捕された女優のアマンダ・バインズ。かつて人気海外ドラマ「恋するマンハッタン」や、ミュージカル映画「ヘアスプレー」で一世を風靡したアイドル女優の変わりようは、ファンのみならず世間に大きなショックを与えた。

さらに釈放後もアマンダの暴走は止まらず、ツイッターで誰彼かまわずケンカを売ったり、ラッパーデビューを画策するなど、いったい彼女はどうなることかと思われたが、警察はアマンダの麻薬使用の形跡が見つけられず、彼女は罪に問われない可能性も出てきた。今月3日、ついにアマンダは「地方検事局と弁護士の話し合い」に関して報告する中で、思わぬ“幸運”に喜びを表している。

「彼らは私や私の周辺から、逮捕以前、また逮捕後もドラッグ使用の証拠を見つけられませんでした。これらすべての出来事で、私はもっと有名になれたわ! (警察に)私に関してウソをついてくれてありがとう!」

アマンダを逮捕したニューヨーク警察にとっては、さぞかしイタイ一言だろう。

また、これを受けてアマンダに対してオファーをする業界人も登場。ウサギのマークで知られる「プレイボーイ」誌のラジオ番組が、アマンダに向けて熱烈なラブコールを送っている。

「大真面目にアマンダ、わたしたちはきみを午後の番組の共同ホストに迎えたいと思っているよ」

彼らは今月4日に公開したこのツイートで、アマンダにダイレクトメッセージを送るよう求めているが、現時点でアマンダのラジオ出演が実現するかどうかは明らかにされていない。

一方で、アマンダは現在、破局騒動の真っただ中にある二枚目俳優がお気に入りのようだ。アマンダは今日になって、オーストラリア出身の俳優リアム・ヘムズワース(23)を褒めちぎっている。

「リアムって地球上で一番ゴージャスな男だわ!」

リアムといえば、先日から婚約者であるマイリー・サイラス(20)との破談がうわさされる俳優だ。アマンダはもし彼がフリーならば、次の恋人に立候補でもしようというのだろうか。

逮捕をきっかけに、新しい仕事、新しい恋人(?)と新たなステージへのきっかけをつかみそうなアマンダ。もしかしたらこのへこたれなさが、彼女の一番の魅力なのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ