海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

転落女優アマンダ・バインズ、危険運転でまたも逮捕! もはや実の両親も「娘の居所すらわからない」とお手上げ状態?

2014年10月1日
かつてのアマンダ・バインズ
(2007年撮影)かつてのアマンダ・バインズ
(2007年撮影)
WENN.com
かつては海外ドラマ「恋するマンハッタン」(2002-06)や、映画「ヘアスプレー」(2007)への出演で人気を博した女優アマンダ・バインズ(28)だが、現在ではすっかりスキャンダルまみれ。新たに危険運転で逮捕されたことが報じられている。

「恋するマンハッタン」「ヘアスプレー」女優アマンダ・バインズ、マリファナ吸引で逮捕!(2013年5月24日)
海外ドラマ「恋するマンハッタン」や、映画「ヘアスプレー」などへの出演で知られる女...

昨年5月、薬物所持の疑いで逮捕されたアマンダ。本人は容疑を否定していたが、同7月には民家の軒先で、自分の服を燃やすという放火騒ぎを起こすなど、その後も奇行は続いていた。そして米TMZは、9月28日、アマンダが米ロサンゼルスにて逮捕されたことを報道。なんらかの薬物を摂取した上での運転が咎められ、危険運転容疑での逮捕へと至ったようだ。なお、彼女はすでに1万5千ドル(およそ150万円)の保釈金を支払い、釈放されている。

一時は両親と同居していたアマンダだが、同メディアによれば、現在はオレンジ群でひとり暮らしだそう。監視の目を離れたことで、関係者によればアマンダは、「大麻を大量に吸っている」、「統合失調症や、双極性障害のため処方された向精神薬を服用していない」という乱れた生活を送っていたそうだ。

一方、アマンダの両親は、今回の逮捕もメディアを通してはじめて知ったそう。同メディアのインタビューを受けたアマンダの父リックさんは、娘について尋ねられても、「わからない」と繰り返すばかりだったそうで、そもそも逮捕されるまで、娘はニューヨークにいるとばかり思っていたそうだ。しかし彼らはアマンダが精神的な病を抱えているとは考えていないようで、「アマンダは手におえない不良娘」という捉え方をしているようだ。

昨年、変わり果てた姿で裁判所に現れたアマンダ昨年、変わり果てた姿で裁判所に現れたアマンダ
WENN.com
 
元アイドル女優アマンダ・バインズの奇行がエスカレート! こんどは放火事件(2013年7月24日)
今年5月に逮捕された、元アイドル女優アマンダ・バインズ(27)。逮捕後も不可解な...
オスカー女優がお騒がせリンジー&アマンダにきつ~いアドバイス「調子にのってんじゃないわよ」(2013年7月4日)
映画「クィーン」(2006)で英国女王エリザベス2世を演じ、アカデミー主演女優賞...
奇行つづきのアマンダ・バインズはやはり統合失調症? ツイッター上でもう一人の自分と会話!?(2013年6月7日)
海外ドラマ「恋するマンハッタン」や、映画「ヘアスプレー」で知られる元アイドル女優...
逮捕された元アイドル女優、アマンダ・バインズの止まらない暴走! なんとラッパーデビュー計画が進行中?(2013年5月28日)
今月23日、マリファナを所持していた罪で逮捕されたものの、現在は釈放されている女...
釈放されたアマンダ・バインズが早速大暴れ! セクハラ、暴言、なぜかリアーナと大ゲンカ!?(2013年5月27日)
今月23日、マリファナ吸引容疑で逮捕された女優のアマンダ・バインズ。現在は100...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ