Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故ホイットニー・ヒューストン娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン周辺にさらなるトラブル! イトコが逮捕される

2015年3月25日
ボビー・クリスティーナ・ブラウンボビー・クリスティーナ・ブラウン
WENN.com
1月末以来、依然として昏睡状態が続く、故ホイットニー・ヒューストンの愛娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(22)。一方で親族間にもトラブルが。彼女のイトコが逮捕されたことが報じられた。

米Perezhiltonによると、今回、逮捕されたのは、ボビー・クリスティーナにとっては、父方のイトコにあたる、ジェロド・ブラウンという27歳の男性。ジェロドは3月23日、ジョージア州にて運転中のところを、「マリファナのにおいがする」として、警察に停車を求められたそう。しかしそこで、虚偽の名前と生年月日を申告。その後、彼が本来の名前を明かすと、過去に無免許運転と、身元を偽ったことに対し、逮捕状が出ていたことが発覚し、お縄になったのだという。

これまでも、「ホイットニー母娘の死は事故ではなく、殺人」と主張し、まるで身内が犯人であるかのようにほのめかすなど、ブラウン一家の中でも話題に登ることが多かったジェロド。親族たちにとっては、苦難のときが続くようだ。

故ホイットニー・ヒューストンと、昏睡中の娘について、いとこが爆弾発言! 「ふたりは身内に殺された」(2015年3月11日)
1月末に意識不明状態で発見されて以来、いまだ昏睡状態が続く、故ホイットニー・ヒュ...
 
昏睡状態のボビー・クリスティーナ・ブラウン、別の医療施設へ転院(2015年3月23日)
故ホイットニー・ヒューストンさんとR&B歌手のボビー・ブラウンの娘ボビー・クリス...
故ホイットニー・ヒューストン娘、昏睡状態が続く中で、姉妹たちはリアリティ番組を撮影中(2015年3月4日)
1月31日に、倒れているところを発見されて以来、依然として昏睡状態が続いている、...
故ホイットニー・ヒューストン娘をめぐり、恋人と実父がバトル!? 恋人が「やつらはホイットニーの遺産狙い」と爆弾発言(2015年2月24日)
1月末より、意識不明の状態が続く、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリス...
故ホイットニー・ヒューストン娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン、気管切開に踏み切る 回復を信じる親族たち(2015年2月20日)
先月末に、自宅バスルームで倒れているところを発見されて以来、昏睡状態に陥っている...
昏睡状態の続くホイットニー・ヒューストン娘をめぐり、母方ヒューストン家と父方ブラウン家が水面下バトルに突入(2015年2月9日)
1月31日に意識不明の状態で発見され、現在も容体が危ぶまれるボビー・クリスティー...