Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昏睡状態のボビー・クリスティーナ・ブラウン、別の医療施設へ転院

2015年3月23日
ボビー・クリスティーナ・ブラウンボビー・クリスティーナ・ブラウン
WENN.com
故ホイットニー・ヒューストンさんとR&B歌手のボビー・ブラウンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンが、別の医療施設へ転院したと報じられた。

ボビーは数週間前に昏睡状態に陥り、現在も意識がない状態が続いている。米NBC Newsによると、ジョージア州アトランタのエモリー大学病院で治療を受けていたボビーは、必要とする長期治療を受けるため、場所は明かされていない近くの医療施設に移されたという。

ボビーはエモリー大で約2ヶ月間にわたって治療を受けていた。転院の理由は、症状に回復がみられないという医師の判断ではなく、大学病院側の方針だという。

芸能情報サイトTMZは、「医師によると、彼女はここ数週間、無反応状態が続いている」とも伝えている。

TMZは以前、ボビーが自ら安定した状態を保てるかどうかを判断するため、医師が生命維持装置から外したところ、体調には何の変化もみられなかったとも報じている。

ボビーは1月31日、恋人のニック・ゴードンと暮らしていたジョージア州ロズウェルの自宅バスタブで意識を失った状態で発見された。

父のボビーは、娘を生命維持装置から外す決断を下す可能性を考えて苦しんでいるようだ。

「(ボビーは)その決断を神がしてくれたらと祈っている」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineに語っている。

しかしTMZは複数の関係者の話として、ボビーは娘の回復を今も信じているという。

「ボビーは娘が昏睡状態から目を覚ますと信じて疑わない」と同サイトは報じている。

© Cover Media/amanaimages
 
故ホイットニー・ヒューストンと、昏睡中の娘について、いとこが爆弾発言! 「ふたりは身内に殺された」(2015年3月11日)
1月末に意識不明状態で発見されて以来、いまだ昏睡状態が続く、故ホイットニー・ヒュ...
故ホイットニー・ヒューストン娘、昏睡状態が続く中で、姉妹たちはリアリティ番組を撮影中(2015年3月4日)
1月31日に、倒れているところを発見されて以来、依然として昏睡状態が続いている、...
故ホイットニー・ヒューストン娘をめぐり、恋人と実父がバトル!? 恋人が「やつらはホイットニーの遺産狙い」と爆弾発言(2015年2月24日)
1月末より、意識不明の状態が続く、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリス...
昏睡状態続くボビー・クリスティーナ・ブラウン、意識不明状態で発見される前に薬物を使用していた?(2015年2月23日)
1月末、自宅の浴室にて意識不明の状態で発見されて以来、昏睡状態が続くとされる、故...
故ホイットニー・ヒューストンの娘、自宅浴室で意識不明の状態で発見される(2015年2月2日)
米歌手ホイットニー・ヒューストンの娘のボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)が...