Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故ホイットニー・ヒューストンの娘、自宅浴室で意識不明の状態で発見される

2015年2月2日
ボビー・クリスティーナ・ブラウンボビー・クリスティーナ・ブラウン
WENN.com
米歌手ホイットニー・ヒューストンの娘のボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)が、1月31日朝、米ジョージア州にある自宅の浴槽にて意識不明の状態で倒れているのを発見された。

米CNNが報じたところによると、ボビーの夫であるニック・ゴードンと友人は31日朝、水が溜まった浴槽に突っ伏しているボビーを発見。その際、ボビーは息をしておらず、ニックらは救急車が来るまでの間、心肺蘇生を試みたという。

すぐさまノースフルトン病院に搬送されたボビーについて、米Peopleは、「ボビーの脳はほんのわずかに機能している状態」「現在は人工呼吸器をつけている」と報道。また、米CNNは、「人為的に昏睡状態にさせている」と報じている。

現時点において、ボビーが意識不明の状態に陥った理由は明らかとなっていないが、ボビーと親しい人物は米E!ニュースに対し、「彼女は飲酒やドラッグもやっていないし、タバコも減らしていた」と証言。噂される薬物・アルコールについて否定している。

なお、ボビーの母であるホイットニーは、2012年にカリフォルニア州ビバリーヒルズにあるビバリーヒルトンホテルの浴槽で急死。死因は、コカイン使用と心臓疾患の影響による溺死とされている。
 
ホイットニー・ヒューストンの愛娘が“義兄”と再婚約(2013年7月11日)
2012年2月に死去した歌手ホイットニー・ヒューストンの一人娘、ボビー・クリステ...
亡きホイットニー・ヒューストンへ、娘が涙のスピーチ! ホイットニー最後の楽曲が公開(2012年5月22日)
5月20日にアメリカで行われたビルボード・ミュージック・アワードで、今年2月に急...
故ホイットニー・ヒューストンにドラッグをすすめたのは兄だった(2013年1月30日)
昨年2月に48歳で急逝した歌手ホイットニー・ヒューストン。29日、兄のマイケル・...
ホイットニー・ヒューストン遺族が伝記映画製作に激怒!? 「テレビ映画なんてショボすぎる」(2014年5月27日)
先日、製作決定が伝えられた、故ホイットニー・ヒューストンの伝記映画に、早くも暗雲...
ホイットニー・ヒューストン、死の引き金はコカインだった(2012年3月23日)
今年2月に48歳で急逝した歌手のホイットニー・ヒューストンの死因について、米ロサ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ