Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故ホイットニー・ヒューストンと、昏睡中の娘について、いとこが爆弾発言! 「ふたりは身内に殺された」

2015年3月11日
ボビー・クリスティーナ・ブラウン(左端)と、パット・ヒューストン(右端)ボビー・クリスティーナ・ブラウン(左端)と、パット・ヒューストン(右端)
WENN.com
1月末に意識不明状態で発見されて以来、いまだ昏睡状態が続く、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(22)。彼女たち母娘の悲劇について、いとこのとんでもない発言が報じられた。

ホイットニーと、ボビー・クリスティーナの事件について口を開いたのは、ボビー・クリスティーナにとっては父方のいとこにあたる、ジェロド・ブラウン。彼は故ホイットニーと、ボビー・クリスティーナについて、「彼女たちが遭ったのは事故ではなく、殺人事件」とフェイスブックにて発言。米Perezhiltonが伝えた。

「ホイットニーおばさんは殺された。溺れたんじゃない。それが事実だ。ボビー・クリスティーナの場合も、同じようなバスルームでの筋書きだよ」と、ジェロドは発言。「みんな、同じ事件をうちの家族に起こすのか。胸の内を隠すため、やつらが顔に張り付けている仮面を信じるのか」と、世論を煽るような書き込みをしている。

さらにジェロドは、容疑者としてボビー・クリスティーナのおばである、パット・ヒューストンを名指し。「クリスティーナは、いつだってパット・ヒューストンを疑っていたことを、世に知らしめよう」としたほか、「いまに捜査官が証拠を見つけ出す」と、論を展開している。

しかしのちに彼は、「パット・ヒューストンが犯人だと言ったわけじゃない」と若干弱腰に。パットに関しては、「クリッシー(ボビー・クリスティーナのあだ名)が疑っていただけ」と、あくまでも自身の主張ではないことを強調している。しかし、コカインを摂取したうえでの事故と判断された、ホイットニーの死に、いまだ彼が疑いを抱いていることは揺るがないようで、「再捜査が必要だ」と改めて訴えている。
 
故ホイットニー・ヒューストン娘、昏睡状態が続く中で、姉妹たちはリアリティ番組を撮影中(2015年3月4日)
1月31日に、倒れているところを発見されて以来、依然として昏睡状態が続いている、...
故ホイットニー・ヒューストン娘をめぐり、恋人と実父がバトル!? 恋人が「やつらはホイットニーの遺産狙い」と爆弾発言(2015年2月24日)
1月末より、意識不明の状態が続く、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリス...
昏睡状態続くボビー・クリスティーナ・ブラウン、意識不明状態で発見される前に薬物を使用していた?(2015年2月23日)
1月末、自宅の浴室にて意識不明の状態で発見されて以来、昏睡状態が続くとされる、故...
故ホイットニー・ヒューストン娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン、気管切開に踏み切る 回復を信じる親族たち(2015年2月20日)
先月末に、自宅バスルームで倒れているところを発見されて以来、昏睡状態に陥っている...
昏睡状態の続くホイットニー・ヒューストン娘をめぐり、母方ヒューストン家と父方ブラウン家が水面下バトルに突入(2015年2月9日)
1月31日に意識不明の状態で発見され、現在も容体が危ぶまれるボビー・クリスティー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ