Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昏睡状態続くボビー・クリスティーナ・ブラウン、意識不明状態で発見される前に薬物を使用していた?

2015年2月23日
ボビー・クリスティーナ・ブラウンボビー・クリスティーナ・ブラウン
WENN.com
1月末、自宅の浴室にて意識不明の状態で発見されて以来、昏睡状態が続くとされる、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)。現時点では倒れた原因は報告されていないが、米メディアは新たに、ボビーはここ数か月、薬物の問題に悩まされていたようだと伝えている。

米Peopleによると、彼女はこの数か月間、定期的にヘロイン、コカイン、抗不安薬ザナックスなどの薬物、さらにはアルコールを乱用していたという。また、ボビーは恍惚状態でろれつが回っていないところをたびたび目撃されていたそうだ。

別の証言によると、母親のホイットニーが亡くなってからの3年間、ボビーはドラッグの治療のため、リハビリ施設に出たり入ったりを繰り返していたそう。回復の兆しを見せていたが、ホイットニーの命日をきっかけに依存症が再発したと、同メディアは伝えている。

「彼女(ボビー)の痩せ細っていく姿を見たらわかるよ。あの子は(薬物依存の治療に)必死に取り組んでいたのだけど、支えてくれる存在がいなかった。彼女はいまだに母親の死と戦っていたんだ」(関係者)
 
故ホイットニー・ヒューストン娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン、気管切開に踏み切る 回復を信じる親族たち(2015年2月20日)
先月末に、自宅バスルームで倒れているところを発見されて以来、昏睡状態に陥っているボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)が、気管切開に踏み切ったことが伝えられた。 依然としてあまり思わしい状態でない...
昏睡状態続くボビー・クリスティーナ・ブラウンに新たな事実判明! 事件の数日前に交通事故を起こしていた(2015年2月13日)
1月末に、自宅浴室にて意識不明の状態で発見されて以降、昏睡状態が続くとされる、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)が、事件の数日前に交通事故を起こしていたことが新た...
故ホイットニー娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンに回復の兆し? 「目を開いた」とおばが証言(2015年2月13日)
1月31日に、自宅浴室にて意識不明の状態で発見されて以来、昏睡状態が続いていたとされる、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)に回復の兆し? 身内が証言している。 ...
ボビー・クリスティーナ・ブラウン、顔の傷は恋人からの暴力によるもの? 警察がDVについて捜査を開始(2015年2月10日)
1月末に、バスルームで倒れているところを発見され、依然として現在まで意識が戻らないボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)。顔にあったとされる傷は、恋人からの暴力によるものではないかと、現在警察による...
昏睡状態の続くホイットニー・ヒューストン娘をめぐり、母方ヒューストン家と父方ブラウン家が水面下バトルに突入(2015年2月9日)
1月31日に意識不明の状態で発見され、現在も容体が危ぶまれるボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)をめぐり、水面下で母方と父方の親戚が争っていることが報じられた。 ボビー・クリスティーナの母は、2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ