Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昏睡状態の続くホイットニー・ヒューストン娘をめぐり、母方ヒューストン家と父方ブラウン家が水面下バトルに突入

2015年2月9日
ボビー・クリスティーナ・ブラウンと、ホイットニーの実母シシーらヒューストン家の面々ボビー・クリスティーナ・ブラウンと、ホイットニーの実母シシーらヒューストン家の面々
WENN.com
1月31日に意識不明の状態で発見され、現在も容体が危ぶまれるボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)をめぐり、水面下で母方と父方の親戚が争っていることが報じられた。

ボビー・クリスティーナの母は、2012年に非業の死を遂げた伝説の歌手ホイットニー・ヒューストン(享年48)。父親も、かつて一世を風靡した歌手ボビー・ブラウン(46)であり、れっきとしたセレブだ。先月末に、バスルームで意識を失っているところを発見され、以来、入院し治療を受けているボビー・クリスティーナだが、容体は決して思わしい状態ではなく、昏睡状態が続いているという。そんな中、不謹慎にも、彼女をめぐり、母方ヒューストン家と、父方ブラウン家が争っていると、米TMZが伝えた。

同メディアによると、ブラウン家は「ホイットニーの葬儀のときのように、敬意を欠く扱いはごめんだ」と息巻いているのだそう。2012年にホイットニーが死去した際、父ボビーは、セキュリティによって阻止され、娘ボビー・クリスティーナに寄り添うことができなかったという。また、ボビーが自身の家族9人を同伴させたことに、ヒューストン家が怒りを露わにしたことにも、ボビーは憤っているという。

すでにヒューストン家による、ブラウン家の追い出しははじまっており、先日ボビー・クリスティーナが転院してから、母方の親族は、父方の親族であるブラウン家を近づけないようにしているそう。入室する際に必要なパスコードを、“騒音”を理由に、ブラウン家の大多数は教えられていないのだという。ブラウン家のひとりは、「もしボビー・クリスティーナの身に何かあっても、われわれは親族として扱われないだろう」と話しているという。

元々結婚時には、ボビーからホイットニーへのDVがニュースになるなど、決して円満な家庭生活ではなかったことが明らか。両者の間には、埋めがたい深いミゾがあるのかもしれない。
 
故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナの容体が悪化 家族が別れのため呼び寄せられていると報道(2015年2月6日)
先月末に意識不明の状態で発見され、現在まで入院中のボビー・クリスティーナ・ブラウ...
ケヴィン・コスナー、重体になったホイットニー・ヒューストンの娘の無事を祈る(2015年2月5日)
俳優のケヴィン・コスナー(60)が、1992年の「ボディガード」で共演し、201...
ホイットニー・ヒューストンの娘、危険な状態続く中で新事実発覚! 夫と結婚していなかった!?(2015年2月4日)
先月31日に、米ジョージア州にある自宅の浴槽にて意識不明の状態で発見された、故ホ...
ボビー・ブラウン、意識不明になった娘へ「愛情とサポート」を与えるよう呼びかけ(2015年2月4日)
米歌手ボビー・ブラウンが、意識不明で搬送された娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン...
故ホイットニー・ヒューストンの娘、自宅浴室で意識不明の状態で発見される(2015年2月2日)
米歌手ホイットニー・ヒューストンの娘のボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ