Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケヴィン・コスナー、重体になったホイットニー・ヒューストンの娘の無事を祈る

2015年2月5日
(左から)ケヴィン・コスナー、ボビー・クリスティーナ・ブラウン、ホイットニー・ヒューストン(左から)ケヴィン・コスナー、ボビー・クリスティーナ・ブラウン、ホイットニー・ヒューストン
WENN.com
俳優のケヴィン・コスナー(60)が、1992年の「ボディガード」で共演し、2012年に急死した歌手のホイットニー・ヒューストン(48)の娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)の無事を祈っている。

ボビー・クリスティーナは先月31日、バスタブの中で意識不明で倒れているのを夫ニック・ゴードンに発見され、緊急搬送された。現在は医療行為によって昏睡状態にされ、必死の治療が続いている。

母ホイットニーが約3年前に死体で発見されたときと状況が酷似しており、ケヴィンは親友の娘の無事を祈らずにはいられない。

「当たり前だが、悲しい気持ちだった。家族は今、かなりのストレスにさらされている。途方もないストレスにだ」とケヴィンは米People誌に語り、信じられないといった様子で首を振った。「想像もできない。心から無事を祈っている」

ボビー・クリスティーナとは「ここしばらく」話していないと認めたが、今は彼女のことを一番に思っているとケヴィンは話している。

ケヴィンは「ボディガード」で共演した後もホイットニーさんと親しい友人であり続けた。葬儀では心を込めた弔辞を読み上げ、昨年にエレン・デジェネレスが司会のトーク番組に出演した際は、ホイットニーのことを好意的に語っている。

「息子がちょうど誕生日パーティーをしていた時で、誰かが教えてくれた」とケヴィンが振り返った。

「友人がパーティーをビデオ撮影していたので、家の裏に来るように言い、なぜかは分からないがカメラのスイッチを入れるように頼み、彼女のことを話し出した。それが終わると、文字通り放心状態になった。10分から15分間、彼女のことをずっと話していた。彼女はどこに行った? どこに行ったんだ? 彼女はわたしたちにとって、小さな歌姫だった」
 
ホイットニー・ヒューストンの娘、危険な状態続く中で新事実発覚! 夫と結婚していなかった!?(2015年2月4日)
先月31日に、米ジョージア州にある自宅の浴槽にて意識不明の状態で発見された、故ホイットニー・ヒューストンの一人娘、ボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)。現在も昏睡状態にあるとされ、予断を許さぬ状態...
ボビー・ブラウン、意識不明になった娘へ「愛情とサポート」を与えるよう呼びかけ(2015年2月4日)
米歌手ボビー・ブラウンが、意識不明で搬送された娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンに「必要な愛情とサポート」を与えてほしいと呼びかけている。 ボビー・ブラウンは故ホイットニー・ヒューストンとの間に生ま...
故ホイットニー・ヒューストンの娘、自宅浴室で意識不明の状態で発見される(2015年2月2日)
米歌手ホイットニー・ヒューストンの娘のボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)が、1月31日朝、米ジョージア州にある自宅の浴槽にて意識不明の状態で倒れているのを発見された。 米CNNが報じたところに...
ケヴィン・コスナー主演最新作「ドラフト・デイ」2015年1月30日公開決定! 弱小アメフトチームの再建に挑む、痛快エンターテイメント(2014年10月29日)
ケヴィン・コスナー主演最新作「DRAFT DAY(原題)」の邦題が「ドラフト・デイ」に決まり、2015年1月30日(金)より全国公開されることが決定した。 本作は、弱小アメリカンフットボールのチーム...
ホイットニー・ヒューストンの愛娘が“義兄”と再婚約(2013年7月11日)
2012年2月に死去した歌手ホイットニー・ヒューストンの一人娘、ボビー・クリスティーナ・ブラウン(20)が、義兄ニック・ゴードンと婚約したことを自身のフェイスブック上で発表した。 ボビーの婚約相手で...
亡きホイットニー・ヒューストンへ、娘が涙のスピーチ! ホイットニー最後の楽曲が公開(2012年5月22日)
5月20日にアメリカで行われたビルボード・ミュージック・アワードで、今年2月に急逝したホイットニー・ヒューストンへの哀悼のパフォーマンスが行われ、ホイットニーの娘が感動的なスピーチを述べた。 哀悼の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ