Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ボビー・ブラウン、意識不明になった娘へ「愛情とサポート」を与えるよう呼びかけ

2015年2月4日
ボビー・ブラウン(左)、ボビー・クリスティーナ・ブラウンボビー・ブラウン(左)、ボビー・クリスティーナ・ブラウン
WENN.com
米歌手ボビー・ブラウンが、意識不明で搬送された娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンに「必要な愛情とサポート」を与えてほしいと呼びかけている。

ボビー・ブラウンは故ホイットニー・ヒューストンとの間に生まれたボビー・クリスティーナが先月31日に緊急搬送されると、すぐにロサンゼルスに駆けつけた。ボビー・クリスティーナは自宅のバスタブでうつぶせになっているところを発見されたが、意識不明の状態で、ただちに搬送された。ボビー・ブラウンは衝撃的な状況を訴え、家族の気持ちを尊重してくれるようファンに語りかけた。

「この件ではプライバシーをお願いしたい」とボビー・ブラウンは米Us Weekly誌に寄せた声明でコメントしている。「家族をこの件に専念させてほしいし、娘がいま必要とする愛情とサポートを与えてほしい」

ボビー・クリスティーナは脳腫脹を患い、医療行為によって昏睡状態にされている。人工呼吸器につながれており、脳活動の低下で健康が急速に悪化しているとみられている。

米People誌によると、ボビー・クリスティーナは病院に搬送されて以来、意識を回復しておらず、医師団が蘇生は不可能と判断した場合、ボビー・ブラウンは娘を生命維持装置から外す決断を迫られる可能性がある。

「(ボビー・ブラウンは)なぐさめようがない」とある事情通は同誌に語っている。「彼にとって最悪の悪夢だ。ホイットニーを亡くしたことでもつらかったが、今回は百万倍もつらいし、妻と同じ形で娘を失うのはあまりにもショックだ」

ホイットニーさんは2012年2月に死亡。ビバリーヒルズのホテルでバスタブに浸かった状態で発見された。

ブラウン家はヒューストン家と争っていたが、ボビー・クリスティーナを支えるために結束しているという。

「みんなが手を取り合い、祈り、最善の結果を願っている。みんなこの状況を理解しているんだ」と事情通はつけ加えた。
 
故ホイットニー・ヒューストンの娘、自宅浴室で意識不明の状態で発見される(2015年2月2日)
米歌手ホイットニー・ヒューストンの娘のボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)が、1月31日朝、米ジョージア州にある自宅の浴槽にて意識不明の状態で倒れているのを発見された。 米CNNが報じたところに...
ホイットニー・ヒューストンの伝記映画の製作が決定! 親友・女優のアンジェラ・バセットが監督へ(2014年5月23日)
2012年に48歳の若さで亡くなった人気歌手ホイットニー・ヒューストンの伝記映画の製作が決定した。US Weeklyなどが報じている。 本作の監督は、1995年に公開された映画「Waiting to...
ホイットニー・ヒューストンの愛娘が“義兄”と再婚約(2013年7月11日)
2012年2月に死去した歌手ホイットニー・ヒューストンの一人娘、ボビー・クリスティーナ・ブラウン(20)が、義兄ニック・ゴードンと婚約したことを自身のフェイスブック上で発表した。 ボビーの婚約相手で...
故ホイットニー・ヒューストンにドラッグをすすめたのは兄だった(2013年1月30日)
昨年2月に48歳で急逝した歌手ホイットニー・ヒューストン。29日、兄のマイケル・ヒューストンは彼女の死の引き金となったドラッグを最初にすすめたのは自身であることを認めた。 29日に放送された米人気司...
ホイットニー・ヒューストンの娘、車の前面が大破する衝突事故! 運転中に口ゲンカ!?(2012年9月27日)
今年2月に他界した歌手ホイットニー・ヒューストンの一人娘で女優のボビー・クリスティーナ(19)が、ジョージア州で大きな自損事故に巻き込まれたことが26日明らかになった。米TMZが報じている。 事故で...
故ホイットニー・ヒューストンの元夫、ボビー・ブラウンがマネージャーと再婚(2012年6月20日)
2月に急逝した米シンガー、ホイットニー・ヒューストンの元夫、歌手のボビー・ブラウンがマネージャーのアリシア・エスリッジと再婚した。元妻のヒューストンと離婚してから、3年。ボビーは2010年、フロリダで...
亡きホイットニー・ヒューストンへ、娘が涙のスピーチ! ホイットニー最後の楽曲が公開(2012年5月22日)
5月20日にアメリカで行われたビルボード・ミュージック・アワードで、今年2月に急逝したホイットニー・ヒューストンへの哀悼のパフォーマンスが行われ、ホイットニーの娘が感動的なスピーチを述べた。 哀悼の...
ホイットニー・ヒューストン、遺産の全てを娘に(2012年3月8日)
2月11日に48歳で急逝した人気歌手ホイットニー・ヒューストンの遺言書の内容が公表され、遺産の全てを一人娘のボビー・クリスティーナが相続することが明らかとなった。 米ニュース誌インサイド・エディショ...
歌手ホイットニー・ヒューストン死去・48歳(2012年2月12日)
人気歌手のホイットニー・ヒューストンが死亡した。 米メディアが伝えたところによると、カリフォルニア州ビバリーヒルズにあるビバリーヒルトンホテルの4階の部屋で倒れているホイットニーを関係者が見つけ、救...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ