Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナの容体が悪化 家族が別れのため呼び寄せられていると報道

2015年2月6日
ボビー・クリスティーナ・ブラウンと、生前のホイットニー・ヒューストン
(2009年9月撮影)ボビー・クリスティーナ・ブラウンと、生前のホイットニー・ヒューストン
(2009年9月撮影)
WENN.com
先月末に意識不明の状態で発見され、現在まで入院中のボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)の容体が、あまり思わしくないようだ。家族が別れのため集められていると報じられた。

故ホイットニー・ヒューストンの娘、自宅浴室で意識不明の状態で発見される(2015年2月2日)
米歌手ホイットニー・ヒューストンの娘のボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)が...

ボビー・クリスティーナは、1月31日、自宅浴室にて意識不明の状態で倒れているところを発見。その後、医師によって処置が施されたが、現在にいたるまで回復していない。ボビー・クリスティーナは、2012年に死去した歌手ホイットニー・ヒューストン(享年48)の一人娘。奇しくも母の命日(2月11日)を目前に、バスルームで倒れるという似通ったシチュエーションで起きた一件だけに、注目を浴びていた。

米Peopleによれば、2月5日の時点で、家族は医師により「もはやこれ以上、できることはない」という宣告を受けたそう。家族の一員は同メディアに対し、「みんな、サヨナラを言いに病院へきてる」と、事態の深刻さを明かした。特にボビー・クリスティーナの父ボビー・ブラウン(46)は、「昨日からノンストップで泣きっぱなし」と目も当てられない状態だそうで、「誰もが悲しみに暮れている」と話した。なお、2月5日は父ボビーの誕生日だった。

別の家族によれば、「いまのボビー・クリスティーナを目の当たりにしても、眠っているようにしか見えない」そう。彼らは現在も夜通しの看病を続け、「希望を捨てていない」とのことで、「神への祈りはやめていない」と明かした。
 
ケヴィン・コスナー、重体になったホイットニー・ヒューストンの娘の無事を祈る(2015年2月5日)
俳優のケヴィン・コスナー(60)が、1992年の「ボディガード」で共演し、201...
ホイットニー・ヒューストンの娘、危険な状態続く中で新事実発覚! 夫と結婚していなかった!?(2015年2月4日)
先月31日に、米ジョージア州にある自宅の浴槽にて意識不明の状態で発見された、故ホ...
ボビー・ブラウン、意識不明になった娘へ「愛情とサポート」を与えるよう呼びかけ(2015年2月4日)
米歌手ボビー・ブラウンが、意識不明で搬送された娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン...
亡きホイットニー・ヒューストンへ、娘が涙のスピーチ! ホイットニー最後の楽曲が公開(2012年5月22日)
5月20日にアメリカで行われたビルボード・ミュージック・アワードで、今年2月に急...
歌手ホイットニー・ヒューストン死去・48歳(2012年2月12日)
人気歌手のホイットニー・ヒューストンが死亡した。 米メディアが伝えたところによ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ