Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

逮捕された元アイドル女優、アマンダ・バインズの止まらない暴走! なんとラッパーデビュー計画が進行中?

2013年5月28日
今月23日、マリファナを所持していた罪で逮捕されたものの、現在は釈放されている女優のアマンダ・バインズ(27)。彼女の暴走がとどまることを知らない。

ドラマ「恋するマンハッタン」(2002-2006)や、映画「ヘアスプレー」(2007)などで一躍人気を博し、ティーンアイドルとして大人気だったアマンダ。しかし逮捕・釈放以降、その暴走っぷりったるや凄まじい。容疑の全面否定からはじまり、警察のセクハラを主張、パパラッチへの暴言、さらにはなぜか歌手のリアーナにツイッターで「あんたみたいなブスに会ってみたい」とケンカをふっかけている。

だがアマンダの暴走はここで止まらなかった。彼女は自分のツイートは、すべて“偽装”であると主張しはじめたのだ。

アマンダのツイッターからは、「(リアーナの恋人の)クリス・ブラウンはあんたがかわいくないから殴ったのよ」などという、リアーナ宛の暴言ツイートは、すでに削除されている。だが改めて、「あれはまったくのデタラメ」とアマンダはツイート。

「誰かが私のふりをして、リアーナをバッシングするツイートをたくさん見たわ。私はいつでも、私のふりをしたがる連中からフォローされてる。だから私はやつらの正体を突き止めてやりたいの!」


さらにアマンダは、これまで自分にかけられている嫌疑はすべてでっちあげだとして、警察を訴える気でいると語る。

「私はニューヨーク警察を不法侵入と、私に対してドラッグを使用・所持しているというウソをついた件で、訴えます」

「それから私みたいな“グッド・ガール”を、意に反して精神病院へ送ったり、一晩中、拘束したり、トレーナーとトレーニング中に現れたことも訴えてやるわ」

どうやらアマンダはニューヨーク警察に対して、かなりの怒りを抱いているようだ。


また、アマンダは今後の芸能活動に対して、意外な展望を語っている。米TMZによると、今後は音楽活動をはじめる気のようだ。

「私をミュージックビデオで観られる日を楽しみにしていて! 最高の仕事をするわ! シンガー、ラッパーとして、長く素晴らしいキャリアを築くことを楽しみにしているの!」

もっともアマンダは2010年には「女優引退宣言」し、1か月後に撤回している。今回はいったいどうなるのか…

「私は永遠に自由よ! 無実の人物を、捕まえるなんてできないわ! 心配してくれてありがとう」というアマンダ。自由すぎる彼女は、いったい次に何をやらかすのか…
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ