Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「恋するマンハッタン」「ヘアスプレー」女優アマンダ・バインズ、マリファナ吸引で逮捕!

2013年5月24日
海外ドラマ「恋するマンハッタン」や、映画「ヘアスプレー」などへの出演で知られる女優のアマンダ・バインズが、逮捕された。

アマンダ・バインズは、カリフォルニア出身の現在26歳。16歳で出演したコメディドラマ「恋するマンハッタン」のホリー役でブレイク。一躍ティーンアイドルとなった。しかし近年は、ツイッターで過激な写真を連続投稿したり、女優引退宣言をしたかと思えば翌月に撤回したりと、何かと迷走が続いていた。そんな彼女が、現地時間で今月23日、ニューヨークで逮捕されたことを、米TMZをはじめ各メディアが伝えている。

警察の発表によると、午後9時前、アマンダの自宅があるビルの管理者サイドが、アマンダがロビーでマリファナを吸っているとして通報。駆け付けた警官がマリファナを発見したため、あえなく逮捕となった。

目撃者によれば、逮捕時のアマンダの態度は相当ひどかったということで、物を投げたり、「私が誰か知らないわけ?」と叫んだりしていたという。

関係者によると、アマンダは彼女自身が予約した病院へ、精神鑑定のため連れていかれるという。午後9時過ぎには、ブロンドのかつらをかぶったアマンダが、警察に護送される姿が目撃されている。

【動画】警察署から出てくるアマンダ・バインズ



逮捕前には、期限の切れた免許証しか持っていなかったため、身分証明ができず、プライベートジェットに乗車拒否されているアマンダ。その際、自分をグーグルで検索するよう言い、「私はアマンダ・バインズよ!」と叫んだとされている。

アマンダの迷走はまだまだ続きそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ