Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、イケメン夫の居ぬ間に“モデル好き”レオ様とイチャイチャ疑惑

2012年12月5日
2010年7月に俳優オーランド・ブルームと結婚した美人モデルのミランダ・カーが、ニューヨークで俳優レオナルド・ディカプリオと何度も一緒にいるところを目撃されている。

英Daily Mailによると、ミランダは、11月10日に夜明けまで行われたレオナルドの誕生日パーティーに出席。21日には友人を含む少数グループでニューヨークにあるABC Kitchenで食事。さらに30日には、あるクラブのオープニングパーティーにも出席していたという。

ある人物はNew York Daily Newsに対し、「彼らはイチャイチャしていましたよ」とコメント。また、現在、オーランドはフォレスト・ウィテカー共演の新作映画「Zulu」の撮影のため、南アフリカに滞在中。もしかして、ミランダは夫の留守の間にレオナルドと不倫しているのだろうか?

オーランド&ミランダ夫妻に近しい人物は「オーランドとレオは友人です。ミランダとレオもただの友人ですよ。レオと何か起きるということは絶対ない。彼らは長い間、とても良い友人だったのですから」とコメントしている。

幾多の美人モデルと交際してきたレオナルドだが、さすがに友人の妻には手を出さないようだ。しかしながら、現在、妻ミランダと離れた場所にいるオーランドは、イチャイチャしていたという報道をどう思うのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ