海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ターミネーター2」悪役ロバート・パトリック、「トゥルーブラッド」のレギュラーに昇格

2012年12月12日
人気海外ドラマ「トゥルーブラッド」シーズン5にゲスト出演したロバート・パトリックが、シーズン6にレギュラー出演する契約を結んだことが明らかになった。

映画「ターミネーター2」で液体金属製のボディを持つ殺人マシーンT-1000役を演じた俳優ロバート・パトリックが、「トゥルーブラッド」に初めて登場したのは今年8月5日にアメリカで放送されたシーズン5の第9話。シーズン3から登場するオオカミ人間、アルシード・ヘルボー(演:ジョー・マンガニエロ)の父親で、若かりし頃はたくましくて勇敢だったが年をとってからは投げやりな人生を送っているというジャクソン役を演じた。

その後、ロバートは第11、第12話にもゲスト出演し渋みのある演技を披露。米Deadlineによると、ロバートは2013年に放送予定の「トゥルーブラッド」シーズン6にジャクソン役としてレギュラー出演する契約を結んだという。

ロバートは、昨年秋から放送がスタートした新ドラマ「Last Resort」にレギュラー出演していたが、同作はシーズン1で放送が打ち切られることが決定。放送キャンセルが発表された後も、キャストとソニー・ピクチャーズTVとの契約は生きていることになっていたが、「トゥルーブラッド」に出演できるよう、ロバートはソニーとの契約を円満に打ち切ったと報じられている。

T-1000役で有名なロバートは、「ラスト・ターゲット/沈黙の復讐」「素顔のままで」「父親たちの星条旗」など数多くの映画に出演。「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」「LOST」「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」などの人気ドラマにもゲスト出演している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。