Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオとミランダ・カー熱愛説の真相は?

2012年12月14日
11月上旬から浮気しているのではないかと噂されている俳優のレオナルド・ディカプリオ(38)とスーパーモデルのミランダ・カー(29)。

二人は、11月10日にザ・ダービーで開催されたレオナルドの誕生日パーティーで一緒にいるところを目撃され、噂されるようになった。

同月21日にも少数グループでニューヨークのABCキッチンで食事しているところが目撃され、12月8日には、ニューヨークに新しくオープンしたクラブ、ローズウッドで開催されたダンスパーティーでも親密にしていたと伝えられた。

ミランダの夫、オーランド・ブルーム(35)は新作映画「Zulu」の撮影のため、南アフリカに滞在しているため、不在なことをいいことに浮気しているのではとタブロイドはこぞってゴシップしている。

しかし、ここに来て、2人はただの友人同士だとする報道や証言が目立ってきた。

豪WHO誌は信頼できる情報筋からの情報として、「ミランダとレオは長年の仲の良い友人。ローズウッドのパーティーでは、ミュージックとダンスを楽しんでいただけ」と伝えている。

また、ミランダと親しい友人によれば、ミランダはこの週末、オーランドに会うためロンドンに行くとのこと。「タブロイドは夫婦仲が悪いと大騒ぎしているけれど、全くのウソ」だと断言している。

他の情報筋も、「ディカプリオとカーのロマンスについての報道は全て大うそ」「2人はただの友人」「夫婦仲は至って良好」だと伝えている。

これらの情報を総合すると、どうやらレオ様とミランダ・カーは、やはりただの仲の良い友人同士で、熱愛説はゴシップ誌が勝手に作り上げたフィクションということのようだ。ゴシップ誌にとっては残念だが、どうやら一件落着か・・。

なお、レオナルドはスーパーモデル好きとして知られているが、エリン・ヘザートンと破局し、現在は「ザ・ウルフ・オブ・ウォール・ストリート」で共演したオーストラリア出身の女優マーゴット・ロビーと交際していると伝えられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ