海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ ショック! 復縁したアンバー・ハードはやっぱり女性が好き!? 結婚も興味ナシ

2012年12月21日
今月11月、人気俳優ジョニー・デップと復縁したと報じられた女優アンバー・ハードに温度差が生じていると複数の米メディアが報じている。

ジョニーは、今年6月、16年間連れ添った歌手ヴァネッサ・パラディと破局後、映画「ラム・ダイアリー」で共演したことをきっかけに、交際をスタートさせたと言われている。アンバーは一時期、ジョニーから距離を置いたものの、ジョニーは、アンバーに毎日バラとポエムを送り続け、見事ヨリを戻すことに成功。テネシー州に1600万ドル(約12億8000万円)もする愛の巣を購入したと報じられている。

アンバーにぞっこんのジョニーだが、伝えられるところによると、アンバーはそれほどジョニーに夢中ではないようだ。ある関係者は「ジョニーとアンバーは一緒にたくさんの時間を過ごしています。ですが、アンバーは夫婦になることには興味がないと彼に伝えているそうです」とコメント。

「彼女は彼には自分が若すぎると感じているとも言っているそうです。しかし、実際はアンバーは男性より女性とデートするのが好きなようです。男性にコミットすることには興味がないようですね」

かねてより、バイセクシャルであることを公言しているアンバーだが、彼女にとっては世界中の女性を虜にしているジョニーですら魅力的ではないのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。