Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハズカシすぎる! 「ターミネーター3」俳優、今度は公然ワイセツ罪で逮捕

2012年12月29日
映画「ターミネーター3」ジョン・コナー役で知られる俳優ニック・スタール(33)が、公然ワイセツ罪で逮捕された。

米TMZによると、ニックは12月27日18時頃、米ロサンゼルスのポルノショップでポルノを見ながらワイセツな行為をしていたとして現行犯逮捕された。ロス市警の覆面捜査官が同ショップ内を巡回パトロール中に見つかり、警察署へ連行されたという。

数時間後、釈放され警察署から出てきニックはTMZ記者に対し「誤解なんだよ」と苦笑い。車で迎えにくる人もなく、1人寂しく夜の街へと歩いていったようだ。

【動画】警察から出てきて「誤解なんだよ」と語るニック・スタール


ニックは今年5月に突然、行方不明となり妻から捜索願が出され世間を心配させた。その後、無事見つかるも翌月には薬物依存を克服するため自発的にリハビリ施設に入所。出所後、再び行方不明となり妻や友人をこれまでさんざん心配させてきた。

あげくのはてに今回、公然ワイセツ罪で逮捕までされてしまった問題児ニック。妻ローズの心境はいかに?

なお、同じく「ターミネーター」シリーズの第2作でジョン・コナー役を演じた俳優エドワード・ファーロングは今年11月、ガールフレンドに暴行を振るったとして逮捕。さらに今月、自身の6歳の息子にコカインを使わせた疑いで裁判所から二人きりで会うことを禁じられた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ