Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメリカン・アイドル」シーズン8優勝者クリス・アレン、交通事故で大ケガ! 妊娠中の妻も同乗

2013年1月3日
交通事故で負傷したクリス・アレン交通事故で負傷したクリス・アレン
クリスの母キンバリーのツイッターより
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン8の優勝者クリス・アレン(27)が、1月1日大きな交通事故に遭った。同乗していた妊娠中の妻ケイティも負傷した模様。

複数のメディアが伝えたところによると、クリスが乗った車は正面衝突の大事故を起こし、アレンは腕を骨折。同乗していた妊娠中の妻も負傷したと伝えられているがケガの詳細は不明。

クリスは事故後、ただちに病院の緊急治療室に運ばれ、2日に手術を受けたとのこと。

クリスの母キンバリーは、負傷した息子クリスの写真をツイート。次のようにコメントしている。

「クリスから:彼は今、大きな痛みを抱えています。腕は骨折し、しばらくギターは弾けないかもしれません。どうか彼に祈りをください!」

クリスが運転していたのは、「アメリカン・アイドル」優勝の賞品としてもらったフォードの車。クリスは病室からファンに向けて次のようにツイートしている。

「ありがとうフォード。私の家族全員、妻、ゾロポップ(犬の名前)、そして小さな子どもを安全に守ってくれる車を作ってくれて」

また、クリスは1月9日にボストンでコンサートを行う予定だが、中止にはしない意気込みもツイートしている。

「みんな心配しないで。手首の骨は折ったかもしれないけど、ツアーはやるよ」

昨年9月、クリスはRCAレコーズとの契約を解除されるという憂き目にあったばかり。それでも音楽に対して前向きに取り組んでいる姿勢を見せていた。その矢先の事故だけに、本人は悔しい思いをしているだろう。何よりも生まれてくる子供の容態が心配だ。

新年早々つきつけられた、この試練をクリスは乗り越えられるか?

【動画】クリス・アレン「Live Like We’re Dying」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ