Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

LAを支配していた大物ギャングと警官たちの死闘を描く実話「L.A.ギャング ストーリー」予告編公開

2013年1月10日
「L.A.ギャング ストーリー」「L.A.ギャング ストーリー」
© 2012 VILLAGE ROADSHOW FILMS(BVI)LIMITED
ショーン・ペン、ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング、エマ・ストーンといった、ハリウッドを代表する演技派俳優陣が集結したことでも話題を集めている映画「L.A.ギャング ストーリー」の予告編が公開された。

【動画】決死の闘いに挑んだ実在の男たちを描く「L.A.ギャング ストーリー」予告編


舞台は1949年のロサンゼルス。街はドラッグや銃器取引、売春などで不正なカネを得ている伝説の大物ギャング、ミッキー・コーエンによって支配されていた。自らを「神」と豪語するコーエンを引きずりおろすべく、6人の男たちにある密命が下される。それは「警官の素性を隠し、ギャングに“戦争”を仕掛けろ、但し、警察当局は一切の責任を持たない」という命がけの任務だった--。

肩書きや自分の名前も捨てて、大物ギャングとの決死の闘いに挑んだ実在の男たちを描いた本作。警察や政治家を意のままに操るギャング、コーエンを名俳優ショーン・ペンが“怪演”し、物語に一層のリアル感と深みを与えている。

この度公開された予告編では、闇社会と戦うロス市警の最強部隊と冷酷非道なミッキー・コーエンの壮大な死闘の一部を垣間見ることができる。

勝利の女神はどちらに微笑むのだろうか?

「L.A.ギャング ストーリー」は2013年5月3日(金・祝)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ