Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「キャプテン・アメリカ」クリス・エヴァンスと人気女優ミンカ・ケリー、復縁後交際は順調

2013年1月18日
クリス・エヴァンス(左)と、ミンカ・ケリー(右)クリス・エヴァンス(左)と、ミンカ・ケリー(右)
米US Weeklyより
人気アメコミの実写映画「キャプテン・アメリカ」シリーズに主演しているクリス・エヴァンス(31)と復縁したと噂されている女優のミンカ・ケリー(32)が、手を繋ぎ歩く姿がパパラッチされた。

クリスは2004年から2006年までジェシカ・ビールと交際した後の2007年、短期間ミンカと交際。破局した後、ミンカはニューヨーク・ヤンキースの花形選手デレク・ジーターと付き合うようになり、結婚秒読みとまで報じられたが2011年夏に別れた。

そんなクリスとミンカが昨年夏、復縁したようだと報道され、今回は長続きするのかが注目されていた。

米US Weeklyによると、滅多に連れ立って外出しないクリスとミンカが、1月12日深夜にウエストハリウッドにあるナイトクラブから手を繋いで出てきたところをパパラッチされた。クラブでは友人の誕生日パーティーが開かれていたとのことで、消息筋によると「2人はとてもいい雰囲気だった」という。

2人はその誕生日パーティーに顔を出す前、ロサンゼルスで開催されたショーン・ペン主催のチャリティーイベントにも2人そろって出席。ミンカはレッドカーペットで求められるままにポーズを取っていたが、クリスは控えめに振舞っていたとのこと。

「クリスはテーブルに着くまで彼女の手を握り優しくリードしていた」そうで、「イベントの最中、ずっと互いの腰に手をまわし合っていた」「クリスはずっとミンカを笑わせ、彼女はうっとりと彼を眺めていた」と、ラブラブな様子だったことが伝えられている。

お似合いのカップルだと祝福されているクリスとミンカ。このままいくと年内に婚約する可能性も?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ