Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元祖「ビバヒル」ジェニー・ガースに9歳年下の新恋人発覚

2013年1月23日
ジェニー・ガースと新恋人のジェレミー・サルキンジェニー・ガースと新恋人のジェレミー・サルキン
米Us Weeklyより
人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のケリー・テイラー役で知られるジェニー・ガース(40)に新恋人がいることが発覚した。

昨年3月、ジェニーは映画「トワイライト」シリーズなどで活躍する俳優ピーター・ファシネリと11年連れ添ったのち、離婚。離婚後は、不動産エージェントをしている男性とデートを重ねていることを報じられたほか、「ビバヒル」の共演者であるルーク・ペリーと共同でドラマを制作することを発表。充実したシングル・ライフを送っている。

先日受けたインタビューの中で、ジェニーは、今後は積極的にデートをしたいと宣言していたが、早くも新恋人と手をつないで、トロント市内を歩いているところを激写された。

米Us Weeklyによると、ジェニーの新しいロマンスの相手であるジェレミー・サルキン(31)は、コロラドを拠点に活動しているミュージシャン。同サイトによると、2人は10月からデートをしているという。

現在、女優業の傍ら、15歳のルカ、10歳のローラ、6歳のフィオナを育てているジェニー。仕事に育児に大忙しの彼女だが、新しい恋は長続きするのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ